占い師ってぼったくりだよね

匿名

細川幽斎

20/09/02 02:02:04

友達の付き添いで占いに行ったのよ。
そしたら「あなたは陰湿な言い方をしてくる人が嫌いですね」って言われたんだけどさ。
そんなの誰でも嫌いだよね?笑 
友達は独身なんだけど12月に運命の出会いがあるとか、185センチで色黒の人とか言われてた。本当かいな(笑)
これで3千円だよーいい商売だ。
私の分は友達が出してくれたから(お金出すから付き添いしてとお願いされた)いいけど、
ぼろ儲けだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.14 細川幽斎

    20/09/02 08:23:33

    私は「あと3年は結婚できない。それ以前に会う人とは結婚しない方がいい。子供はその翌年に産まれる」って言われた。
    友達が先にやって恋愛相談したから私も独身だと思ったみたい。
    だからもう子供2人いますけど?と言ったらムッとされて、「ああそうみたいですね」と急に分かったふりされた。
    占いが当たるって、洗脳されてその通りに行動しようと無意識に動くのもありそうだね。
    友達は12月に出会うべく合コンガンガンするって言い出したし。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。