転勤族、または移動が数年後にあると分かっている方

匿名

足軽(長柄)

20/09/01 19:57:16

家って買いましたか?
それとも買う予定はありますか?

結婚して6年目、子供は2人です。

転勤中家はどうされますか?
私は旦那について行こうと思ってるので、建てた家どうしようかと旦那と相談中です。

建てて転勤中は賃貸…
帰ってきたらボロボロでリフォームからスタートですよね。
それでも建てました?

また、首都直下地震が怖いです。
311で新築なのに数日で住めなくなったと言うのを見て、建てるハードルが高く感じてます。


なので建てるべきか否か悩んでいます。
皆さんがどうされているか、アドバイス等あればお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。