垢抜けたい!何をすればいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/31 21:36:20

    全て計画通りいきました。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=4

    • 0
    • 20/08/31 21:33:35

    ショートはどんな感じ?ショートの前髪ありは個人的には幼くなるから、ショートにするらなら前髪ありにする、前髪はかきあげ前髪にする、ピアスは必須かな。
    ピアスとブレスと、指輪はゴールドならゴールド、シルバーならシルバーで統一する。

    • 0
    • 20/08/31 21:32:58

    >>91
    コロナ流行ってから外出するときはマスクつけるから口紅塗らなくなっちゃった!

    • 0
    • 20/08/31 21:31:15

    >>90
    それが、一人目の時も二人目も抜け毛は全然ないの!体重も妊娠前54キロだからほとんど戻ってるんだなあ

    • 0
    • 20/08/31 21:30:00

    >>88
    カラコンは高校卒業とともに辞めたのでもうつけません!

    ネイルしてるし肌キレイな方だし出掛ける時は髪もセットしてる!
    こぎれいな格好ってどんな感じかな?
    私が載せた写真の格好はダメかな?

    • 0
    • 20/08/31 21:27:27

    >>87
    森星ちゃんは可愛すぎる!次元が違う!

    確かに白い歯素敵!ホワイトニングしようかな

    • 0
    • 20/08/31 21:26:23

    ユニクロは部屋着にする。お出かけ用の服
    を買い直す。ファッション雑誌やオシャレなママの服装を真似てみる。

    • 0
    • 20/08/31 21:25:53

    >>86
    4月から娘が幼稚園生になったけど、バス通園だし、コロナで行事もないしで全然ママ友出来ない!泣

    • 0
    • 20/08/31 21:24:03

    >>85
    カラコンは高校卒業とともに辞めた!もうすることはないかな!
    でも確かにカラコンすると可愛く見えるよね!

    マツエクは結婚してから金銭的に厳しい~

    • 0
    • 20/08/31 21:21:14

    >>84
    そういうコメントはいらないです

    • 2
    • 20/08/31 21:20:39

    >>83
    多分青みがかった黒は地黒だから似合わない泣

    • 0
    • 20/08/31 21:20:30

    >>82いや、そんなことないでしょ。

    • 0
    • 20/08/31 21:19:04

    >>82
    前髪なし憧れるけど、残念ながら似合わなかった!
    美容師さんにも前髪ある方が良いって言われた…

    • 0
    • 114
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/31 21:15:32

    洋服がベーシックなら小物でアクセントを付けては?
    YouTubeで好きなテイストの方を登録して、買ったものを参考にする。
    髪の毛、少しハイライト入れたら垢抜けると思う。私も信頼できる美容師さんがやってくれて、派手過ぎる~と思ったけど、やってみるとすごくいいよ。

    • 0
    • 20/08/31 21:06:34

    5キロ痩せる
    金髪ショート
    ZARAで見繕ってもらう
    が手っ取り早いんじゃないかしら!

    • 1
    • 20/08/31 21:06:15

    >>78
    ネイルはセルフネイルしてる!
    ピアスは子供が引っぱりそうだから付けられない
    ヘアアレンジは前髪ワンカールさせてサイドは耳にかけるくらいしか長さ的に無理
    服に色を入れるってのはどういうことだろう?

    • 0
    • 20/08/31 21:03:39

    >>74
    ベリーショートまではいかないです
    くびれショートって感じ

    やっぱり絞るしかないか!
    私も今日から筋トレ始めるのでダイエット一緒に頑張りましょう!

    • 0
    • 20/08/31 20:59:11

    チノパン(?)はかわいいけどトップスはリブカットソーみたいなやつかな?ユニクロの。それよりかは無印で白黒のボーダーT着て髪の毛は刈り上げちゃうかな。adidasのスーパースターとか履いてね。

    無難な感じだけど鉄板だと思う。

    • 1
    • 20/08/31 20:50:36

    >>71
    こんなに沢山の人が体重について言ってるから、きっと関係あるんだと思われる!

    顔は濃い方

    • 0
    • 20/08/31 20:48:31

    >>70
    エピラットで脱色してる!

    • 0
    • 20/08/31 20:47:23

    >>69
    筋トレ始めます!

    • 0
    • 20/08/31 20:30:53

    >>67
    独身時代はマツエクしてたんだけど、結婚してからは節約ばっかでマツエクも全然行ってない…
    私専業だし、毎月マツエク行けるほどの余裕も無いの泣

    • 0
    • 20/08/31 20:13:32

    >>64
    毎日おっぱいの下とかおしりとか指でゴシゴシしてる!垢めっちゃとれる笑

    • 0
    • 20/08/31 20:12:29

    >>61
    素敵だなんてありがとうございます!
    筋肉ないのでちょいぽちゃじゃ済まない感じです…
    今日から筋トレ頑張ってみます!プランク!

    インスタやってます!
    応援ありがとうございます!

    • 0
    • 20/08/31 18:50:38

    >>46こんなんお洒落上級者が着て様になるやつじゃん
    かッペが着たらいっきにダサい

    • 7
    • 20/08/31 18:40:55

    >>89
    スッポンみたいな鼻って?w

    • 0
    • 20/08/31 18:27:29

    もともとの顔が地味なら笛木優子あたりを目指すとかかなー

    • 0
    • 20/08/31 17:20:19

    >>81赤ちゃん居るのに小バッグにはできないだろうけどね

    • 0
    • 99
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/31 16:12:28

    指原莉乃を参考にしたら良いと思う!!

    • 0
    • 20/08/31 15:48:46

    >>73
    アラサーだったら痩せてた方が
    断絶垢抜けると思う
    ヘアスタイル、メイク、服装を専門的な人にアドバイスもらうとか。行きつけの美容師さんとか、デパコスのBAさん、アパレル店員さんに自分に似合うものを提案してもらうとか
    でも、主の今の感じ、いいと思いますよ

    • 2
    • 20/08/31 15:48:21

    >>1
    今日うっかり半抜きしちゃいましたわ

    • 0
    • 96
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/31 15:48:13

    >>77
    ショーパン?
    生野アナの事??覇気なくて死人みたいにニュース読んでるイメージしかないわ。

    • 1
    • 20/08/31 15:45:20

    >>94
    それつける意味あるの?

    • 3
    • 20/08/31 15:43:11

    >>88
    今のカラコンはフチなしで直径が小さい物とか色が自然な物とかもあるから別にいいと思うけど。ひと昔前に流行った宇宙人カラコンとかの方が付けてる人ほとんど見ないし

    • 2
    • 93
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/31 15:40:54

    >>28
    今、顔周りだけ明るくするっていうカラーもあるよ
    服装とか髪型ちゃんとしてたらダサくはない

    • 0
    • 20/08/31 15:39:40

    >>88
    カラコンにも種類あってギャルっぽくないの選べば垢抜けるよ!

    • 1
    • 20/08/31 15:38:47

    ピアス リップやメイク変える

    • 0
    • 20/08/31 15:37:04

    赤ちゃんいるなら抜け毛もまだまだ続くだろうし、体型も戻ってないと思うから
    オシャレはまだ先でいいんじゃない?

    • 1
    • 20/08/31 15:33:57

    >>87
    えっ?すっぽんみたいな鼻してんじゃん。

    • 0
    • 88
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/31 15:31:17

    いろんなアドバイスあると思うけどカラコンは30歳でやめておき…

    爪を整えてマニキュアを塗る
    肌をきれいにする
    髪の毛をセットする
    こぎれいなかっこうをする

    • 7
    • 20/08/31 15:30:12

    >>65
    森星なんかもかっこいい!
    あの体型にはみんな到底無理だろうけど、姿勢の良さ、メリハリのあるメイク、白い歯にとびきりの笑顔は健康的だし憧れる。
    ショートも似合ってる。

    • 0
    • 20/08/31 15:26:39

    おしゃれなママさんと仲良くなる。
    近くにいると勉強になるよね。

    • 3
    • 20/08/31 15:25:33

    カラコンとマツエクで変わるよ!
    あれ?私かわいい!ってたまに思う笑

    • 1
    • 20/08/31 15:22:40

    >>74
    ウケる。豚にアドバイスなんてされたくねぇ笑

    • 4
    • 20/08/31 15:11:52

    髪色は茶色や黒よりかは青みがかった黒がオシャレだと思う

    • 0
    • 20/08/31 15:10:04

    前髪なしのワンレンボブにすれば、とりあえず誰でもそれなりに見えるね

    • 3
    • 20/08/31 15:06:45

    ヘアは、センスの良い美容室へおまかせる。
    化粧も古い1つ多いから好きな化粧品メーカーの人に1度してもらう。そしたら口紅ぐらいは買ってあげる(笑)
    眉毛とか大事だよー服もキメキメよりオシャレで抜け感あるほうがこなれて見える。手首足首見せる。小バッグにする。

    • 0
    • 80
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 15:04:59

    皆さんコメントありがとうございます!
    子供が起きたので一旦離れます!
    また後で戻ってきます!

    • 0
    • 79
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 15:03:54

    >>59
    わ~!ありがとう(T_T)
    とりあえず-5キロ目標にしてみる!
    でも筋トレで5キロも痩せられるかな?

    地黒だよ!しかも結構な黒め!泣
    インスタとか見ててハイライト可愛いなとは思ってたけど、ハイライト入れるとプラス料金かかるからワンカラーでいいやっていつも妥協してた笑
    次美容院行く時はやってみようかな!

    赤ちゃん居るからアクセサリーは危ない気がして付けないようにしてるんだ…

    本当にありがとう!頑張る!!

    • 0
    • 20/08/31 15:03:45

    ネイル
    ピアス
    ヘアアレンジ
    服に色を入れる

    • 0
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ