垢抜けたい!何をすればいい?

  • ファッション・ビューティー
    • 59
    • 北条氏綱
      20/08/31 14:28:41

    >>46可愛いね!
    55キロでも太くはないけど、きっと49キロの人が着るとなんだかそれだけでおしゃれに見える!
    よってマイナス5キロ位目安に痩せる

    あと妙に黒髪推しの人いるけど、主は地黒なんでしょ?イエベの地黒だと思うからきっと黒髪にしちゃうと清潔感がなくなっちゃう!
    レベル6~7のベースに細かめのハイライト入れてもらうのはどう?きっとその方が自分的にも気にいるはず。
    5キロ痩せる頃にはきっと髪も外ハネ出来るくらいにはなってるよ笑
    あとは適当にアクセ多めにつける。こなれ感大事

    服は痩せて姿勢よければユニクロで全然ok!

    頑張って!応援してる。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ