お弁当の中身おかしいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/31 08:02:37

    何か言われたの?

    • 1
    • 2
    • 古田織部
    • 20/08/31 08:03:07

    おかしくないよー?

    • 15
    • 3
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/31 08:03:50

    私が作る弁当なんかより全然豪華だわ

    • 14
    • 4
    • 島津義久
    • 20/08/31 08:03:52

    全くおかしくない。
    むしろ、彩りや栄養も良いよね?

    • 7
    • 5
    • 清水宗治
    • 20/08/31 08:06:09

    ください

    • 5
    • 6
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/31 08:06:47

    いいと思うよ!

    • 6
    • 20/08/31 08:07:17

    おかしくないですよ!

    • 5
    • 20/08/31 08:08:05

    男子中高生ならあり

    • 1
    • 9
    • 佐竹義重
    • 20/08/31 08:08:10

    ママ友に鼻で笑われました泣

    • 0
    • 20/08/31 08:08:21

    焼売お弁当おかしくないよ

    • 3
    • 20/08/31 08:08:24

    男子高校生です

    • 0
    • 20/08/31 08:09:00

    おかしくない。
    レンコンのきんぴらがあると無いとでは全然違う。

    • 7
    • 20/08/31 08:09:36

    私が食べるなら充分だけど、旦那とか中学生の息子だとガツンとしたメインほしがるかも!

    • 4
    • 20/08/31 08:10:29

    内容的には何がおかしいのかわからない。
    何で笑ったんだろう。
    男子のわりに量が少ないとか?

    • 4
    • 20/08/31 08:10:40

    >>9笑った人も対してできてない。
    人のお弁当聞いて笑うの?その人の方が変わった人ですね。
    でも、女の子のお弁当なら、焼売の上に枝豆やコーンとかで少し可愛くしたら喜びそう。
    お子さん焼売好きなんですか?うちの娘も焼売好きでたまに入れるから笑。なんか親近感。

    • 2
    • 20/08/31 08:11:06

    >>11
    男子高校生なら足りなくない?

    • 1
    • 20/08/31 08:13:14

    >>9
    本人に聞きなよ。
    そんなつもりで笑ったんじゃ無いかもしれない。
    もしくは主の思ってる通りの意味で笑ったのかもしれない。
    たぶん、大方のコメントは「悪くない」だと思うよ。
    私個人的には焼売・メンチ・ハンバーグ(ひき肉と玉ねぎの肉ダネ)は食べた後の口が臭くなるから入れないし、入れて欲しくなかった派だから入れないけど。
    普通の家庭では焼売弁当、有りでしょ。
    バランスも良いし。
    悪意ある笑いだったなら気にしなくていいよ。

    • 0
    • 20/08/31 08:28:13

    プラスもう1品メインになるようなガツン系が欲しい

    • 2
    • 20/08/31 08:30:42

    彩りはバッチリ(о´∀`о)

    • 0
    • 20/08/31 08:31:20

    男性なら少ないかな。
    肉類がもうひとつあるといいかも。

    • 0
    • 21
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/31 08:33:00

    高3息子の弁当と似てる。
    ウチは卵焼きを2切れにして、鮭の切り身半分をいれてる。

    中学生の時は凄い食べてたけど、高2くらいから普通の食欲になったよ。

    • 1
    • 22
    • 宇喜多直家
    • 20/08/31 08:38:24

    全然おかしくないよ

    • 2
    • 20/08/31 08:45:10

    息子なら足りない。娘なら大丈夫。

    • 0
    • 20/08/31 08:46:20

    >>9
    失敬なママ友だな

    • 1
    • 20/08/31 08:49:12

    あとソーセージでも入れてあげたら完璧じゃん

    • 1
    • 20/08/31 08:50:22

    運動部の中3息子は足りないなぁ。
    焼売→揚げ焼売にする
    卵焼きに枝豆やしらすを入れる
    レンコン→レンコンの豚バラ巻きにする
    ブロッコリー→ツナマヨ和えにする

    少食高3娘なら足りる

    • 5
    • 20/08/31 08:51:56

    >>26
    めっちゃ美味しそう食べたい

    • 5
    • 20/08/31 08:53:24

    >>26
    油っこ

    • 5
    • 20/08/31 08:55:02

    うちは全然大丈夫だと思う。

    • 1
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/08/31 08:57:32

    普通よ

    • 2
    • 20/08/31 08:58:40

    ご飯もあるんだよね?
    だったら、おかしくないよ。

    • 4
    • 20/08/31 08:59:00

    おかしくはないけど、プチトマトがあるなら、ブロッコリーはマヨでもかけてトースターで焼く。

    • 2
    • 20/08/31 08:59:39

    作れる人はちゃんとつくるんだろうけど、普通だとそんなもんだとおもうけどなー。
    うちの子は今日は餃子みたいなチーズ入ったポテトと、卵焼きとミートボールと無限ピーマンと枝豆。

    • 0
    • 20/08/31 09:00:20

    男子なら物足りない
    肉系もっと欲しい

    • 4
    • 20/08/31 09:00:32

    >>26
    デブ家系

    • 5
    • 20/08/31 09:01:02

    普通に良くない?

    • 3
    • 20/08/31 09:01:29

    >>26
    茶色いお弁当

    • 0
    • 20/08/31 09:01:42

    >>26お料理上手ですね。

    私みたいにお料理が基本的には義務な人は、主さんみたいになると思う。時間かかるのがストレスだし。

    マヨネーズやケチャップは付けるけど。

    • 4
    • 20/08/31 09:02:02

    >>33
    焼売も卵焼きも金平もあるのに、わざわざブロッコリーを油っぽくしなくてもいい。

    • 6
    • 41
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/31 09:02:09

    おいしそう~!
    男の子用かな?

    • 0
    • 20/08/31 09:02:26

    >>36
    失礼じゃない?
    中高生男子ならそんなもんじゃないの?食べても食べてもお腹空かせてるよ

    • 5
    • 20/08/31 09:03:30

    >>36
    うちの体育会系中学生男子もこれくらい作らないと、少なかった足りなかったと言われるよ。

    • 3
    • 20/08/31 09:06:05

    うちの中高生は足りるけど、
    トマトとブロッコリーは嫌がる

    • 1
    • 20/08/31 09:10:27

    >>42
    食べても食べてもお腹空かせてる‥同じくです。「肉とご飯だけにして!」って言われたりする。中高生男子が好きなのは茶色いお弁当だよね。

    • 3
    • 20/08/31 09:12:11

    普通でも、作って持たせてくれるたらそれでよくない?

    何にも持っていかないのは問題だけど。

    • 1
    • 20/08/31 09:14:21

    男子中高生でもそんな食べない子いるよ。
    みんなが甲子園球児みたいな子ばっかじゃないから。

    • 4
    • 20/08/31 09:18:56

    うちは食が細いからたくさん入れても残してくるし
    最近は女子弁当かと思うくらい小さい弁当だよ。
    中高生男子みんながみんなめちゃくちゃ食べるわけじゃない笑

    • 2
    • 20/08/31 09:19:03

    >>47
    うちの吹奏楽部男子もあまり食べない。ひょろひょろしてる。お菓子は沢山食べるけど。
    運動部のお子さん羨ましいな~。

    • 0
    • 50
    • 足軽(弓)
    • 20/08/31 09:20:22

    鼻で笑ったやつ冷食弁当なんだろな!
    クソ女ね!

    • 2
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ