真田幸村
ゲリラ豪雨が去った後、近くのお店に行こうとしたら、ドンっとすごい音がした。
見たら、道路の真ん中にに段差プレートが複数あって、夜で暗くて見えなかった車が乗り上げてしまったようだ。
その人と元の位置に戻したけど、市道に段差プレートって置いていいの?危ないよね?
お店や施設が複数ある所だから、誰の段差プレートだか分かりません。
夜だったので、閉店していて、聞けませんでした。
これは誰に相談すればいいの?
またゲリラ豪雨になったら、同じ事の繰り返しになるような気がします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 成田甲斐
20/09/01 16:36:57
仕事帰りに段差プレートの所有者が分かったので話しました。
なんと、段差プレートがないと仕事が出来ないので移動は無理です。と。
ゲリラ豪雨で流された時の対処は?と聞いたら、これからは気をつけます。と。
私物を公道に置いていいのか?と聞くと、何年も前から置いてあるので分かりかねます。と。
もうほおっておくしかないのか?
返信