• No.259 足軽(弓)

    20/09/01 23:12:43

    >>258
    なんか逆に心配
    ずいぶん大人びたことを、しかも親相手に?話す中三だね

    無差別殺人の背景に、親や家庭環境が影響してるんじゃないか?なんてのを思い付く15才って心配になる…なんでそう思ったの?って

    うちも高三息子と同世代犯人の事件は、たまに話聞いたりしてたけど、たいてい
    意味がわからない。でも学校にも頭おかしいやついるけど。ってレベル

    親がムカつくって出来事くらいなら、思春期では当たり前だしね。それだけで殺人鬼は生まれない

  • No.277 結城秀康

    20/09/02 12:50:53

    >>259
    うちの中3男子も同じようなこと話してたよ。
    もう中3だよ?
    自分と同じ歳の子がなぜ?ってそれぐらい考えるわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.281 丹羽長秀

    20/09/02 17:03:03

    >>277
    そうだよね。中3ならこれくらいの思考、考察はできる。むしろ大人びてると感じるコメ主の子は思考が幼いまたは浅いかも。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。