二世帯住宅建築中に、長男の彼女が他の男性とデキ婚

  • なんでも
    • 391
    • 北条氏康
      20/08/30 07:11:59

    本当はずっと別れたかったのかもね
    仲良しだった?たぶんふたりのときは結構冷えきってたんじゃないかな?
    10年も付き合ってたら情はわくけど、相手の嫌なところもたくさん見えてくるし、結婚できるかどうか?って考えたら無理だったのかも
    そこに来て繋ぎ止めるように二世帯の話なんか持ち出して…息子はやり直せる!って思っただろうけど彼女には別れの決定打になった

    彼女を尻軽扱いしてる人もいるけど、私は全然そうは思わないなー
    酔った勢いで行為を…とかも主の思い込みじゃない?婚約してないのに結婚秒読みとか言っちゃうくらいだし

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ