二世帯住宅建築中に、長男の彼女が他の男性とデキ婚

  • なんでも
    • 314
    • 片倉小十郎井伊直政
      20/08/29 22:44:36

    >>288
    だよね
    娘さんだってまだ若いんだから、娘さんの両親だってどのみち止めるよね
    主は、コキ仕える奴隷が手に入ると思ったんじゃない?
    若い嫁を働かせて、自分は早い段階でリタイヤ
    でも、一応自営業なら社長夫人?地位には居座るつもりだったんじゃないの?
    王様が家来に指示を出して働かせるが如く、自分たちも王様の地位にいられると思ったんだよ
    嫁は働き蟻
    そして、自分たちはさっさと引退して、形ばかりの役職についてお金だけもらおうと思ったんじゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ