二世帯住宅建築中に、長男の彼女が他の男性とデキ婚

  • なんでも
    • 132
    • 滝川一益
      20/08/29 19:55:38

    そんだけの女だったってこと

    簡単に他の男の前で股開ける女なんて嫁にしなくて大正解だよ
    入籍後に浮気して妊娠して息子の子供と思わせて平然と産むかもよ。
    早い段階でろくでもない女って判明してよかったね
    女の親を見ても普通じゃないよね
    普通なら謝罪するのにね。

    二世住宅が完成したら売って、新しい建て売り買うか、マンションに引っ越したらどうかな?
    結構二世帯住宅欲しがってる人多いから売れると思うよ

    二世帯にこだわるなら2階部分を賃貸にして息子さんが結婚するまで家賃収入得られるようにするとか





    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ