• No.16 武田信玄

    20/09/22 09:07:50

    >>14
    でもさ、もし好きな人が出来ても結婚出来ないのはどうなのかなって。その桁違いの養育費が無くなっても良いほどなら良いけど…

  • No.18 徳川家光

    20/09/22 09:36:52

    >>16
    それはもう、自分の女としての幸せを取るか、子供のための幸せを思って金を取るかだよね。

    再婚したら新たな温かい家庭を築けるかもだけど、生活水準は何段も落とさないといけない。
    最悪、子供は私立の学校から転向もありえる。

    未婚のままなら、子供にはいい食事、いい学習
    環境を与えてあげられる。

    まぁ前澤さんなら相手が再婚しても子供にかかるお金は惜しみ無く出してくれそうだけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。