てんちむ ねこあやに大麻バラされa-nation欠席

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/10 22:42:14

    ヒカルが俺が返金するとか言いそうじゃね

    • 0
    • 20/09/10 11:26:06

    えーテレビ使うとかかなり陰湿じゃない?
    しかも自分のことはだんまりなくせに。

    • 3
    • 20/09/10 10:13:10

    >>190
    すまたん
    コレコレがツイートしてる

    • 0
    • 20/09/10 10:09:44

    >>189何のテレビ出たの?てか、まじだったんだね

    • 1
    • 20/09/10 10:04:34

    オツコレ
    じゃねん、テレビでてんちむの暴露しちゃったね
    テレビに裏かかれて自分に返って来そうじゃない?

    • 1
    • 20/09/09 01:25:55

    >>187
    見たよー。笑
    ねこあや電話出て欲しかった。

    • 0
    • 20/09/08 21:27:59

    みんなー
    またコレコレ配信やるよw

    • 1
    • 20/09/08 17:12:27

    YouTube辞めるってしれっと言ってるけど
    絶対辞めないだろw

    • 2
    • 20/09/05 21:20:49

    コレリスが有能

    • 0
    • 20/09/05 21:08:13

    >>183
    ねこあやが、Aが亡くなったとされる日やその次の日にツイートした内容が配信で出てたけど、とても悲しんでるようには見えなかったー。

    しかもAが居たのが本当だとして死因を嘘書いてたのも意味わからんかった。

    • 1
    • 183
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/05 17:43:04

    >>182
    コレコレ配信で数ヶ月前に二人のこと知ったから無知です。
    Aはホントに居るのかな?時系列怪しくない?
    Bは既婚者か、当時二股かけてたか…

    • 0
    • 20/09/05 17:13:16

    >>180
    Aは元カレで亡くなってるが婚約してない。結婚したいねって言ってはいた。
    Bは、Aが亡くなったあと落ち込んでるところを支えてくれて付き合うようになった。婚約してた。今も生きてる。

    全部聞いたけど、これしか覚えてないわ。

    • 0
    • 20/09/05 17:02:18

    >>163
    めっちゃキマるってこと。
    お酒でいうと、酔いすぎるなよ!みたいな。

    • 0
    • 20/09/05 16:58:50

    コレコレの生放送途中で寝ちゃったけど結局彼氏は生きてるの?なんなの?
    裏垢を認めたとこまでは見た!

    • 1
    • 20/09/05 16:57:07

    長々してたから見るの辞めた
    結局どうなった?

    • 0
    • 20/09/05 06:49:00

    全てを認めて謝罪するか?
    言い訳ばかりしてインスタで煽ったりして謝罪しないか?

    • 0
    • 20/09/05 05:48:13

    ねこあや怖すぎ闇深えー。昔のランズキじゃねん時代は好きだったのになあー。

    • 0
    • 20/09/05 05:02:03

    てんちむって人の写真をこの間初めて見たけど、近所の性格悪いボスママにそっくりだった。

    • 0
    • 20/09/05 04:55:26

    >>171
    昼ドラより凄いよね、
    しかもてんちむの裏垢もでたねw

    金子はマジで婚約者のはなしハッキリさせて
    本も返金かな?

    てんちむはパパ活は自由だが
    地震来ないかなは本当に人間性疑う

    • 0
    • 20/09/05 04:51:13

    叩けば叩くほど埃がでてくるのに一切謝らない

    • 1
    • 173
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/04 22:05:09

    >>172
    この2人嘘ばっかだから
    本当わけわからないよね

    • 0
    • 20/09/04 22:01:19

    ねこあやの動画見ててんちむってこんなクソなんかと思ったけどねこあやも悪いの?よー分からん

    • 1
    • 171
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/04 22:00:24

    かねこあやの裏垢流出だって
    泥沼だね
    見る分は楽しいけどw

    • 0
    • 20/09/04 21:59:19

    てんちむなんだね、、なるほど
    昨日のかねこの発言に反論するのかな

    • 0
    • 20/09/04 21:58:25

    またやるんだ、、
    かねこが出てくるのか
    てんちむなのか

    • 0
    • 168
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/04 21:56:48

    また今日もコレコレ配信するよ
    てんちむが言いたい事あるみたいw

    • 0
    • 20/09/04 14:52:04

    結局、裁判っ何を決着付けたいの?かねこあやに対する名誉毀損??
    裁判官も大変ね、、。

    • 0
    • 20/09/04 12:45:31

    かねこあやさんも足痩せトレーニングの方法を動画で出してバズってたけども、
    専門家に効果ないどころか逆に足が太くなるって言われてた。
    YouTubeとインフルエンサーってそんなんばっかやん。

    • 2
    • 165

    ぴよぴよ

    • 20/09/04 11:50:02

    >>150
    そうだよ!猫の名前

    • 0
    • 20/09/04 11:39:58

    ところでガンギマリってなに?

    • 2
    • 20/09/04 11:33:05

    うわっ裏垢ばらされてるじゃん
    内部ID一緒だし

    • 0
    • 20/09/04 02:23:23

    婚約者とか嘘くさいとは思ってた
    あんな下品な女と結婚したい男なんていないでしょ(笑)
    しかも不倫て

    • 3
    • 160
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/04 02:09:10

    てんちむが婚約者の証人出すから
    俺を死んだことにしてくれって人物にしようとしてるのよね?

    • 0
    • 159
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/04 01:57:07

    よくこんな揉め事を、周りが真剣に盛り上がれるね
    みんな似た者同士

    • 6
    • 20/09/04 01:54:10

    ねこあや性悪すぎるね。てんか可哀想

    • 2
    • 20/09/04 01:47:47

    カネコのAとBの話は無理があるんだよなぁ、、
    てんちむは電話出てカネコの嘘の証拠を出せば良かったのに!!
    誰もカネコに証拠を突き付けないからのらりくらり逃げられるんだよなぁ。
    カネコも嘘なら本は返金するべき。

    てんちむの謝罪動画のコメント欄あけてて偉い、潔い!って言われてるけどコメント消しまくってるから全然反省してない。返金も期限つき、購入証明書を出さなきゃいけないのおかしいわ。

    • 1
    • 20/09/04 01:38:20

    >>152
    婚約はしてなかったのかなと思った。
    結婚したいぐらい好きだったって事かな?

    この二人に限らず、表舞台に立ってる人は嘘ばかりなんだろうね。

    • 0
    • 20/09/04 01:38:11

    低ぅ~~い次元の人達のくっだらない喧嘩なんだね(笑)
    DQNが男取っただの金返せだのヤイヤイやってるのと変わらないな。

    • 7
    • 154

    ぴよぴよ

    • 20/09/04 01:35:15

    ねこあやも終わり
    ざまぁ

    • 2
    • 20/09/04 01:34:54

    結局、かねこあやはBと婚約してたの?
    なくなったAは元カレってのは理解したけど、Bと婚約してたのか最後まで分からなかったわ。
    本のお金は返金云々言ってたけど、謝罪も返金もやらなそうな気するわ。

    • 1
    • 151
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/04 00:43:48

    なんか話が訳分からん

    • 1
    • 20/09/04 00:43:38

    チチって猫の事?
    てんちむとかよりそっちの死の方が気になるわ

    • 0
    • 20/09/04 00:39:05

    てんちむは、もう終わりだな

    • 1
    • 20/09/04 00:17:42

    ボロ出てきたね!あやさん笑笑

    • 2
    • 20/09/03 23:53:08

    またコレコレ配信でやってる

    • 0
    • 20/09/02 20:41:15

    【大幅アップ】てんちむこと橋本甜歌さんのハイクラス自宅と査定【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=210

    • 0
    • 20/09/02 17:49:56

    消えて欲しい。

    • 1
    • 20/09/02 16:46:03

    昔、天テレに出てた てんかりんも似たような
    名前で出てたよなぁって思ったら 同じ人なのか。顔が変わりすぎてて画像見ても同一人物とはわからなかった

    • 2
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ