• No.370 前田利家

    20/09/01 12:08:04

    末っ子5歳の息子が育てにくくて、上の子たちとは違ってもうお手上げ(他害などはないが
    )とすら思う事もよくあるけど、どうかどうか人様に危害加えるような人間にだけはなってほしくないと向き合ってる
    旦那は子どもに無関心で、ひとりでてんやわんやになって育ててるけど、わたしだけがこんな苦労しないといけないんなら離婚して旦那に渡したいとしょっちゅう思うけど、それしたら将来犯罪犯すのではと思ったりするとやはりなにが何でもわたしが離したらいけないんだよな

  • No.401 榊原康政

    20/09/06 01:31:17

    >>370
    今育てにくくても将来どうなるかわからないですよね?
    うちの長男は年中から小2まで偏屈で可愛げのない発言をしたりする子だったけど、3年生になったら急に穏やかというか落ち着きました。今中学生で相変わらず平和主義,子どもそれぞれ大変な時期があると実感。
    お母さんがしっかり愛情もって育てているからきっと大丈夫ですよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.404 徳川家康

    20/09/08 05:25:20

    >>401
    育てやすい子でも将来どう変わるかわからないしね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。