iPhoneってパソコンと同期しないとダメですよね?

匿名

織田信長

20/08/28 19:44:49

iPhoneに変えようか検討中なんですが、パソコンと同期しないといけないと聞きました。
私はずっとAndroidで、iPadも持ってないから操作分からないし、パソコン関係もかなり疎いです。
同期したら見てるサイトとか情報とか駄々漏れになるんじゃないか…と不安です。
iPhoneの中だけの事でも同期が不安です。
例えばAndroidなら、LINEは同期するけど別のアプリは同期したくない…とか選べるけど、そういう事も出来るんでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 織田信長

    20/08/28 22:57:32

    すみません、皆さんありがとうございます。
    ですが、まずiCloudが何なのか分かりません(笑)
    258GBとかのiPhone買えば、パソコンに移さなくても内部で足りるとかですか?
    お空に預けてるって聞きますが、結局はiCloudっていうとこに保存されてるって事ですか?

  • No.8 織田信長

    20/08/28 23:28:30

    凄い、iCloud知らなくても持てるんですか(笑)
    私は写真や動画をよく録るので綺麗なiPhoneにしようと考えてます。
    GB数多いのを買えば足りるのか…
    ちなみに今出てるSE?が安いけど、画面小さすぎますか?
    通称タピオカカメラ?って大きいやつと何が違うんですかね?

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。