カテゴリ
急上昇
飲み会行くのに旦那さんの許可必要?
20/09/11 15:28:18
>>47 こちらもどんよりです。気分も滅入りますね。 昨晩はいつもの3種を飲んで寝たのですが 珍しく三時間位で目が覚めてしまい 不安感が襲ってきました。 その後、漢方薬を飲んで昼まで寝てしまったのですが悪夢ばかりで目覚めもいつも以上に どんより。身体中は痛いし。 昨日は、リハビリで整形外科に受診した時に 先生の冷たさに凹んでしまって。 変な質問したわけでも無いのですが 神経質な患者だと思われてるのか うざいのかと、勝手に思い込んでしまい 今も引きずって凹んでます。 自律神経失調症の患者は面倒なのかも。 他のトピにも以前出没して 書き込みしたのですが 2年半前に以前から頭痛が酷くて 肩凝りが原因だと勝手に思い込んで 受診しなかったら、 ある日、致死率50%の脳卒中で 倒れました。くも膜下出血でした。 即緊急開頭手術でした。 その後は奇跡的に後遺症も無く完治しましたが 退院後から自律神経乱れて、閉経! 現在に至ります。 歩けなくなるほどの胃痛や胸痛や頭痛に検査しましたがどこも異常無し 血液検査も異常無し! 頭もスカイダイビングしても大丈夫なくらい 完治と言われてます。 今はソラナックスで胃痛や胸痛は 酷く無いけど。 頭を手術した時の激痛よりも 現在の心の病の方が 痛くて辛い。 くも膜下出血になった時に死んでいたら 楽だったかもと思ってしまう。 旦那にも迷惑かけて、 生きてしまってごめんなさい。 だけど!生き残ってしまったのだから ずうずうしく、生き続けますよ! ワハハ!ソラナックス様!宜しく! 鎮痛剤は、入院時にトラムセットと 言うキツイ薬を飲み過ぎて 退院してから、断薬するまで辛かったので なるべく飲まないようにしてるよ。 痛みが酷い時は市販のイブか 病院で処方されたロキソニンを たまに服用してる。 だけど、殆ど効き目ないかも。 自律神経は血流と肩凝り首凝りが 原因らしいからやはり水分補給と 血流良くして、姿勢だよね。
20/09/11 16:39:22
>>48 主さんもどんよりか…夜中起きてしまって不安に襲われたら昼間の何倍も怖いですよね。今日はいつも通り眠れるといいですね。不安に襲われたとき、旦那さんを起こしたりしますか? 私は起こしていいからって言われて、限界きたら起こすんですが、一度寝るとなかなか起きない人で(-_-;)仕事もあるし、すぐに諦めて薬飲むなり、ホットミルク飲むなり対処しますが。 主さん大病されたんですね。大変でしたね…命助かって、後遺症もなく、ほんとに良かったですね!けど、今の不調はそれが尾を引いてるのもありそうですね。痛みがあるのは辛い。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/09/12 22:33:43
>>49 お返事ありがとう。 今日は寒いくらい!暖房いれようかと 思うくらいだよ。 うん、大きな病気して生き残ったけど 変に神経質になってしまって 自律神経失調症になってしまった。 今日は久しぶりに回転寿司に行ったけど 薬のせいもあって目が回り酔ってしまって 大したたべれなかったぁ! 帰ってきてから、ソラナックス飲んだら 30分後にカフェイン飲み忘れたら 2時間くらい夕寝してしまったよ。 昨日もソラナックス飲んだあと、眠気覚ししないとやはり2時間くらい寝てしまう。 目覚めは頭朦朧として、不安感が襲ってきた。 ★ちゃんは、眠剤と朝寝の生活リズムが とれてきて、ソラナックスも減薬出来そうだね。(^ ^) うちは私が病気してから、旦那が仕事を夜勤にして日中は家にいるの。私の通院が多かったので助かってる。だから夜は居なくて、娘は学生で独立してるから夜は1人。 眠れない時はスマホ見たりでだけど殆ど今は 3種の薬で寝てしまう。 逆に旦那がいない方が気分安定するかも。 ここ2日間、昼寝してしまったけど 昼寝してしまったら、やはり夜中は途中で 目が覚めてしまう。 ★ちゃんにお聞きしたいのだけど ①ソラナックス飲んだあと、変な頭痛や目眩や 動悸ある?咳が出たりもある? 私は30分くらいは目眩や胃の不快感や動悸が 来たり舌が痺れたりあるけど30分過ぎたら 落ち着いてきます。 ②SSRIで下痢や胃腸の不快感ある?頭朦朧と する?
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/07 01:28:27
23
2
26/01/07 01:06:27
245059
3
26/01/07 01:22:56
56
4
26/01/07 01:11:48
62
5
26/01/07 01:17:16
562710
26/01/07 01:28:47
0
26/01/07 01:32:40
26/01/07 01:30:18
26/01/07 01:27:24
26/01/07 00:14:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.48 主 匿名
20/09/11 15:28:18
>>47
こちらもどんよりです。気分も滅入りますね。
昨晩はいつもの3種を飲んで寝たのですが
珍しく三時間位で目が覚めてしまい
不安感が襲ってきました。
その後、漢方薬を飲んで昼まで寝てしまったのですが悪夢ばかりで目覚めもいつも以上に
どんより。身体中は痛いし。
昨日は、リハビリで整形外科に受診した時に
先生の冷たさに凹んでしまって。
変な質問したわけでも無いのですが
神経質な患者だと思われてるのか
うざいのかと、勝手に思い込んでしまい
今も引きずって凹んでます。
自律神経失調症の患者は面倒なのかも。
他のトピにも以前出没して
書き込みしたのですが
2年半前に以前から頭痛が酷くて
肩凝りが原因だと勝手に思い込んで
受診しなかったら、
ある日、致死率50%の脳卒中で
倒れました。くも膜下出血でした。
即緊急開頭手術でした。
その後は奇跡的に後遺症も無く完治しましたが
退院後から自律神経乱れて、閉経!
現在に至ります。
歩けなくなるほどの胃痛や胸痛や頭痛に検査しましたがどこも異常無し
血液検査も異常無し!
頭もスカイダイビングしても大丈夫なくらい
完治と言われてます。
今はソラナックスで胃痛や胸痛は
酷く無いけど。
頭を手術した時の激痛よりも
現在の心の病の方が
痛くて辛い。
くも膜下出血になった時に死んでいたら
楽だったかもと思ってしまう。
旦那にも迷惑かけて、
生きてしまってごめんなさい。
だけど!生き残ってしまったのだから
ずうずうしく、生き続けますよ!
ワハハ!ソラナックス様!宜しく!
鎮痛剤は、入院時にトラムセットと
言うキツイ薬を飲み過ぎて
退院してから、断薬するまで辛かったので
なるべく飲まないようにしてるよ。
痛みが酷い時は市販のイブか
病院で処方されたロキソニンを
たまに服用してる。
だけど、殆ど効き目ないかも。
自律神経は血流と肩凝り首凝りが
原因らしいからやはり水分補給と
血流良くして、姿勢だよね。
No.49 ★
20/09/11 16:39:22
>>48
主さんもどんよりか…夜中起きてしまって不安に襲われたら昼間の何倍も怖いですよね。今日はいつも通り眠れるといいですね。不安に襲われたとき、旦那さんを起こしたりしますか?
私は起こしていいからって言われて、限界きたら起こすんですが、一度寝るとなかなか起きない人で(-_-;)仕事もあるし、すぐに諦めて薬飲むなり、ホットミルク飲むなり対処しますが。
主さん大病されたんですね。大変でしたね…命助かって、後遺症もなく、ほんとに良かったですね!けど、今の不調はそれが尾を引いてるのもありそうですね。痛みがあるのは辛い。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.50 主 匿名
20/09/12 22:33:43
>>49
お返事ありがとう。
今日は寒いくらい!暖房いれようかと
思うくらいだよ。
うん、大きな病気して生き残ったけど
変に神経質になってしまって
自律神経失調症になってしまった。
今日は久しぶりに回転寿司に行ったけど
薬のせいもあって目が回り酔ってしまって
大したたべれなかったぁ!
帰ってきてから、ソラナックス飲んだら
30分後にカフェイン飲み忘れたら
2時間くらい夕寝してしまったよ。
昨日もソラナックス飲んだあと、眠気覚ししないとやはり2時間くらい寝てしまう。
目覚めは頭朦朧として、不安感が襲ってきた。
★ちゃんは、眠剤と朝寝の生活リズムが
とれてきて、ソラナックスも減薬出来そうだね。(^ ^)
うちは私が病気してから、旦那が仕事を夜勤にして日中は家にいるの。私の通院が多かったので助かってる。だから夜は居なくて、娘は学生で独立してるから夜は1人。
眠れない時はスマホ見たりでだけど殆ど今は
3種の薬で寝てしまう。
逆に旦那がいない方が気分安定するかも。
ここ2日間、昼寝してしまったけど
昼寝してしまったら、やはり夜中は途中で
目が覚めてしまう。
★ちゃんにお聞きしたいのだけど
①ソラナックス飲んだあと、変な頭痛や目眩や
動悸ある?咳が出たりもある?
私は30分くらいは目眩や胃の不快感や動悸が
来たり舌が痺れたりあるけど30分過ぎたら
落ち着いてきます。
②SSRIで下痢や胃腸の不快感ある?頭朦朧と
する?