みんな義母とバトったことある?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/08/27 10:18:02

私は前の夫と離婚する前旦那親と同居してるときに義母があまりにも息子大好きで過保護で借金しても暴力しても謝りもせずうちの息子は悪くないって感じの親だったから、同居するような嫁が何でもいうことを聞く優しくて都合がいい嫁と思ったら大間違い。そんな夢みたいな女性とお宅の息子が結婚出来ると思います?神経図太くて気が強い図々しい嫁じゃなきゃこんな田舎に同居なんてしないです。って言ってやった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/27 10:32:10

    >>8
    その義母スゲー
    頭の中覗いてみたい
    要は「あなたの気にしすぎ、息子は悪くないよ」と言いたいんだろな。
    そんな義母に育てられた息子、お察しだね。

    • 0
    • 20/08/27 10:30:17

    勝ち気な義両親で現在もバトり中。
    遠方だし、存在も忘れてる位会いませんが。

    私も主のように、こんな田舎に同居して住めないみたいな事言った。近所に私の悪口言いまくってるし、ますます行かなくてすむ口実になる。

    • 1
    • 9
    • 本願寺顕如
    • 20/08/27 10:29:08

    義母、お空いっちゃった。義父も。

    • 1
    • 8
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/27 10:27:19

    あるよ。
    旦那が浮気した時に「あなた、専業だから夫の細かい所が気になっちゃうのよ。少し外に出たら?気分転換に働いてみたらどう?」って言われたからガチ切れしたら、義母泣いたw

    • 11
    • 7
    • 戸沢盛安
    • 20/08/27 10:27:13

    ある
    それで同居解消した
    お互いにストレス溜まってた

    • 2
    • 6
    • 大谷吉継
    • 20/08/27 10:26:49

    関わらないからバトらない。今年はなかったけど、旦那も盆正月すら帰りたがらないよ。

    • 1
    • 5
    • 毛利勝永
    • 20/08/27 10:26:27

    やった
    かなり溜め込んでいたのを吐き出した
    相当数の怒りや疑問をぶつけたけど
    全て覚えていないで片付けられた

    • 6
    • 20/08/27 10:26:15

    ある
    無神経がすごすぎる
    旦那との喧嘩で、入ってきて最初謝ってきて最終的に甘いって言われた
    きんも

    • 4
    • 3
    • 本多正信
    • 20/08/27 10:24:13

    ない
    お互い着かず離れず良い距離で

    • 2
    • 2
    • 前田利家
    • 20/08/27 10:22:18

    一度も無い。
    むしろ、悩みとかあると義母に相談する。
    仲良し。

    • 4
    • 1
    • 佐竹義重
    • 20/08/27 10:21:36

    ない
    義母良い人で好き

    • 3
1件~11件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ