河野防衛相「現皇室で男系を維持するのはかなりのリスク。皇統の危機についてなるべく早く議論を」

  • ニュース全般
    • 49
    • 柴田勝家
      20/08/27 08:17:49

    >>47
    小室や紀子さんみたいなのと結婚する皇族なんて、自由恋愛推奨の秋篠宮家くらいでしょ(笑)

    真っ当な皇族は、しかるべき年齢になったら、ふさわしい相手と引合されるし、本人も立場わきまえてるよ。
    天皇陛下も上皇さまもそうやって雅子さまや美智子さまと引合されたじゃん。
    最近だと絢子さまも親に紹介された相手と結婚したよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ