アレルギー負荷試験で入院する際、実家に報告しますか?

  • 乳児・幼児
    • 18
    • 長宗我部盛親
      20/08/25 13:59:05

    んーなんか全部憶測で実際に起きてることじゃないのね
    もしも負荷テストでなにかあったら…と思うと伝えといても良いと思うけどなぁ
    病院に押しかけてくるかもと不安なら、面会できないってことにしてくださいって看護婦さんに言っとけば?(そもそもコロナでダメだと思うけど)

    まぁ嫁の母親は知ってて、嫁ぎ先の両親は知らないって如何なものかとちょっと思うけど
    古い考え方かなぁ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ