老後資金が余裕な人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 479件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/25 01:06:21

    >>429
    私そもそも画像載せてた人じゃないんだけどw

    • 0
    • 433
    • 丹羽長秀 最初からいた方
    • 20/08/25 01:05:55

    >>430
    クラウドはいくつも立てれるでしょ
    馬鹿なのか

    • 0
    • 20/08/25 01:05:36

    >>426
    キャッシュクリアって何?

    • 0
    • 431
    • 丹羽長秀 最初からいた方
    • 20/08/25 01:05:22

    >>429
    お前も名前が読めなくなったか


    あ、主だから読めないのか

    • 0
    • 20/08/25 01:04:56

    >>426
    スマホ一台しか無いよ私別端末なんかありませんけど?嘘と妄想やばいねあなた。

    • 1
    • 429
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/25 01:04:00

    >>426
    早く見せてよー話逸らすな

    • 0
    • 20/08/25 01:03:00

    >>416
    位置情報は含まれてないから消さないよ

    • 0
    • 427
    • 丹羽長秀 最初からいた方
    • 20/08/25 00:59:53

    >>424
    あなたついに名前すら読めなくなったの?
    誰でもいいから画像みたいの?笑笑

    • 0
    • 20/08/25 00:59:13

    >>424
    でも別端末からアクセスしたりキャッシュクリアすれば主マークなくなるよね(笑)

    てか私は普通に画像のこと心配してるんだよ

    • 0
    • 425
    • 丹羽長秀 最初からいた方
    • 20/08/25 00:59:04

    >>423
    ぽいね。
    携帯で何個もクラウド立ち上げてるのかな
    管理大変そうww

    なぜさっき画像あげたのに信じないのか謎だわ

    • 0
    • 20/08/25 00:57:54

    >>423
    主ってね、名前変えても主マーク付いたまま
    だからなりすまし出来ないんだよ。

    主以外はコロコロ名前変えれるよ。

    早く画像みせて

    • 1
    • 20/08/25 00:55:37

    >>422
    あれまぁ。。。
    そして>>421がめちゃくちゃ主っぽい

    • 0
    • 422
    • 丹羽長秀 最初からいた方
    • 20/08/25 00:53:36

    >>419
    でも多分もう主は消せないと思う
    時間経ってるし。

    • 0
    • 421
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/25 00:53:28

    >>414
    お前が見せればここにいる私達も判断出来るよ。
    お前が主を煽って自分から画像見せる言ったくせに
    すぐ消してよく見えなかったしさ。500万あるようには私も見えなかったし。何で消したの主は消して無いよ。嘘つき言われたく無いなら嘘じゃないなら
    画像見せてよ。判断してあげるから

    • 0
    • 20/08/25 00:52:51

    >>419
    いるし、でした(^^;

    • 0
    • 20/08/25 00:52:22

    >>418
    うん。。素人にはそこまで出来ないけど、ママスタとか普通に業者っぽい人いらし、預貯金額の画像をいつまでもネットに放置しておくのは恐ろしすぎるね。

    • 0
    • 418
    • 丹羽長秀 最初からいた方
    • 20/08/25 00:50:30

    >>416
    位置情報は怖いよね
    私も長く掲載なんて絶対嫌だ~
    即消しだよね普通わ。
    都内だしこちとら現金だったし物騒すぎる。

    • 0
    • 417
    • 丹羽長秀 最初からいた方
    • 20/08/25 00:49:25

    >>413
    はじめて丹羽が発言したのは328だったよ
    それに対して貴方は敬語だったよ
    絶対別人だと思って話してたやん

    まあいいよ
    もうおばさんなんだからさ、初老入ってんだからさ、きんもー とか やめな?笑

    • 0
    • 20/08/25 00:48:43

    >>410
    横から悪いけど、主も早く画像消した方がいいよ。

    モザイク消す消さないとかのレベルじゃなくて、本当に悪用する人は画像から撮影時の端末の位置情報とかIPとか特定できる可能性あるから。

    • 0
    • 20/08/25 00:45:59

    あ、マジレスしてしまったけど荒れてる釣りトピだったかな。

    • 0
    • 414
    • 丹羽長秀 最初からいた方
    • 20/08/25 00:45:40

    >>405
    なんで載せたらわかるの?

    信じないって言われたばっかで載せると思う?
    貴方ほんっとに、ばかなの?

    • 0
    • 20/08/25 00:45:04

    >>408
    してなかったけど?なりすましきんもー

    • 1
    • 412
    • 丹羽長秀 最初からいた方
    • 20/08/25 00:44:43

    >>409
    え、あなたも?
    それだけはやめてほしいよね
    ほんっとに迷惑だし ややこしい
    ディスカッションできない

    • 0
    • 20/08/25 00:44:19

    45歳、大学生の子供たちの大学資金のめどついて、ローン無し、夫婦の貯金が5800万。
    そろそろ仕事やめようか迷う。
    楽したい。

    • 2
    • 20/08/25 00:44:12

    >>403
    無いから一瞬で消したんでしょ?

    載せたら大体分かるよ早く出せば?

    私は消してないよ。あんたと違って嘘つきじゃないし、なりすましとかしないから。

    • 1
    • 20/08/25 00:43:24

    >>396主さん、もうお開きにした方がいいよ。
    他人の名前騙る荒らしがいる。私の本田忠勝の名も騙られてる。もう誰にも返信しないでお終いにしましょう。
    妬み嫉み人間の相手をしないように。おやすみなさい。

    • 1
    • 408
    • 丹羽長秀 最初からいた方
    • 20/08/25 00:42:52

    >>401
    私も今遡ったよ
    あなたは1番初め私と別人だと思って最初対応してなかった?してたよね
    その通り別人だったんだよ。

    • 0
    • 20/08/25 00:42:46

    >>403
    嘘ばかりついているあなたを信じろなんて
    無理よ。

    • 1
    • 20/08/25 00:42:20

    >>104
    私も31だけど3500あるわ。別におかしい額じゃないよ。主は結構なおばさんなのに視野狭いね

    • 0
    • 20/08/25 00:41:35

    >>400
    お前がな。

    もう一回載せればわかる事じゃん


    なんで載せないの?

    自分から見せるってイキッて来て、画像載せたと思ったら1分もしないで一瞬で消したよね?

    • 0
    • 404
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/25 00:41:08

    老後までまだまだあるから余裕なのかどうか計算できないぜ。3000万じゃ足りないのかい?

    • 0
    • 403
    • 丹羽長秀 最初からいた方
    • 20/08/25 00:40:59


    私が載せた写真も信じない
    丹羽が2人たまたまいたのも信じない
    最初からずっと信じなかった人間に今更
    信じてもらおうなんて思ってません

    載せたところで?どう確認するの?
    またどうせ 500万もないなんて騒ぐんでしょ
    目に見えるわ

    • 0
    • 20/08/25 00:40:03

    主!もうわかったから早く寝た方がいいよ!
    夜更かしすると老化が進むよ~~

    • 0
    • 20/08/25 00:39:59

    >>398
    全然違う人に見えなかったよ。

    一人二役してたけど、私が丹羽長秀に何回同じ事言わせるの?って指摘してから、やべってなったんでしょ。

    一人二役してたけど、同じ名前でやってたから
    ヤバってなったんでしょ。

    • 0
    • 400
    • 丹羽長秀 最初からいた方
    • 20/08/25 00:39:22

    >>399
    ほんっとにめんどくさいね

    • 0
    • 20/08/25 00:37:07

    >>388
    あなた無かったじゃん(笑)
    載せたけど、500万あるように見えなかったよ。

    しかも、あなたすぐ画像消したよね?

    もう一回載せなよ見てやるからさ。

    • 0
    • 398
    • 丹羽長秀 最初からいた方
    • 20/08/25 00:35:10

    >>396
    凄いなあそんな妄想までするんだ
    ほんっとに凄い!
    本当に読み返して貴方が冷静なら確実に違う人間だってすぐわかると思うけど。

    • 0
    • 20/08/25 00:34:58

    >>392
    老後のことしか考えないとか悲しいね。。
    旦那の預貯金と退職金を自慢げにママスタに書いて。。
    こんなアラフィフにはなりたくないわ。
    夕飯時もずっとママスタに貼りついてるし(笑)

    • 0
    • 20/08/25 00:33:31

    >>393
    よーく見返して見たの、

    丹羽長秀のコメントを。

    あれさ、

    一人二役してたけど、名前を変え忘れて

    途中から同じ名前の人いる定にしてたよね。

    見返して見たら、やっぱおかしいもん。

    なりすましまでして恥ずかしい人ね。
    またトピ来たんだね。

    • 0
    • 20/08/25 00:31:18

    まだやってんw
    おばたん寝なさい

    • 0
    • 20/08/25 00:31:02

    >>391
    あなたの中での妄想でしょ。
    決まってるじゃないってさ。決まってないし。
    このトピを荒らしてるあんたが一番笑える。

    • 0
    • 393
    • 丹羽長秀 最初からいた方
    • 20/08/25 00:30:44

    >>389
    あ、多分私のことです笑

    • 0
    • 20/08/25 00:29:11

    >>389
    あなたが、私が若い人何かを言ってるのが
    気に食わないみたいな発言したから、

    21歳で産んだ人が、ここにいたので、
    その子の話をしたまで、勘違いはほどほどに。

    若さなんて考えてないわよ。
    今は老後の事しか考えてないもの。

    • 0
    • 20/08/25 00:28:39

    >>387
    客観性なさ過ぎ。
    皆、笑ってるに決まってるじゃない。
    ずっと、張り付いてたんでしょ?
    さあ、頑張って朝まで笑われ続けましょ。

    • 0
    • 20/08/25 00:28:14

    遺産相続があったので老後余裕になりました。

    • 0
    • 20/08/25 00:26:34

    >>381
    私21で子供生んでませんけど(笑)
    まぁ主よりは一回り以上若いけどね

    もはや嫉妬してるようにしかみえないよ!
    お金じゃ若さは買えないもんね
    ドンマイ

    • 0
    • 388
    • 丹羽長秀 最初からいた方
    • 20/08/25 00:23:23

    >>381
    そんなに20近く下の子がへそくり500万あるのが許せないの?
    更年期なの?

    • 0
    • 20/08/25 00:20:44

    >>386
    主にだからよ?
    自分の言葉遣いがおかしいのを私のせいにしないでね。笑い者になっても無いし、そう思いたくて必死なあなたに笑いがこみ上げてくるわ。

    • 0
    • 20/08/25 00:12:46

    >>385
    主にだからよ。
    こんなことして、笑い者になって、何が楽しいんだか。

    • 0
    • 20/08/25 00:10:59

    >>383
    本当のお金持ちはって言葉は、
    自分の事言う時には使わない。
    貧乏人が他人を妬んだ時に、
    その他人に対して使う。

    • 0
1件~50件 (全 479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ