千葉県の高校受験2021

  • 中学生以上
    • 463
      21/02/22 13:50:53

    >>462
    うちは少なめにしてって言われてます(早く食べて午後の英語に備えたいからと)

    甘い卵焼きが大好きなのでそれを多め
    ほうれん草やブロッコリーなどの緑もの
    はんぺんのバター焼き
    好きなメイン冷食(ソースカツやのりっこチキンなど)
    ミニトマトが嫌いなので人参グラッセ

    こんな感じのおかずとミニおにぎりにして、とリクエストされました。安上がりな感じです(笑)
    でも子が好きなものです。

    朝から唐揚げは揚げなくていいから、私を支えて(朝の身支度など)って言われました。

    幸い朝はそこまで早くないので
    ホッカイロの用意や温かいコーン茶を水筒に入れてあげたり、色々サポートしようと思います。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ