旦那が私の悪口を言っていた へのコメント(No.37

  • No.27 尼子経久

    20/08/24 01:08:22

    >>17
    同僚は既婚者じゃないって事ね。
    じゃあ何か既婚者として先輩風吹かせたいみたいな感じで言っちゃったとか?
    女性でも、自分が若い頃に「結婚は地獄よ~」とか「男なんて釣った魚にエサはやらないのよ」とか言って来るおばちゃんとか居たからそんな感じとか?

    >>23
    だから何なのよ。本心から言ってるよりは、モラハラだろうがその場を盛り上げるために言ってる方がマシじゃないの。

  • No.37 結城秀康

    20/08/24 01:23:59

    >>27自分の盛り上がりの都合やらで、嫁さんを笑い者に出来る人は、その場では笑いの場にはなりますが、周りからは笑い者になっていますよ。色んな意味で。
    間違いなく出世できない人生コース。
    仮に、ちょっと家庭の愚痴が盛り上がっても、〆には、
    だけど、良い嫁さんなんですけどね、、ははは、、

    とか、言えるくらいでないと。
    嫁さんの下らない悪口は、我が子の悪口と同じだと気付かないのかな?
    誰と誰が愛し合って出来た子供?

    とにかく、嫁さんを悪口のネタで冗談でも語るならば、最後には、
    でも、大切な女なんですけどね、

    とか、言えなきゃダメだわ。
    くだくだ、くどくど、嫁さんの悪口でストレス発散して気分良くしている男は、だいたい嫁さんも空気読んで、色々遊んだり自由にしてるわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 富士山

    20/08/24 01:28:42

    >>37
    なんか旦那を庇うようでシャクなんだけど、
    多分LINEのやりとり見る限り、私をみんなの前で笑い者に、とかネタに、って感じより
    本当に悩んでるっていうか…引いてる?感じだったからよりグサっときてます。
    わかるかなぁ?
    皆んなの前でネタにして大笑い、とかならちっせー男だな!クソが!ってなるんだけど、
    そうじゃない感じ…
    多分、その同僚にしか言ってないと思うし

  • No.41 尼子経久

    20/08/24 01:29:08

    >>37
    私は別に旦那さんの肩を持ちたいわけではないよ。
    ただここで「クソ旦那だね」と共感してもらっても、主はその瞬間は楽になれても、またリアルな生活に向き合った時にもっと辛くなると思ったから書いたまで。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。