貧乏な子なんていなくない? へのコメント(No.81

  • No.81 宇喜多直家

    20/08/23 19:44:30

    トピ文のって両極端すぎない?

    ママ友で中間くらいの家庭はいるよ。
    旦那親と同居、光熱費や親(子供たちからみたら祖父母)の保険やら車の諸々は全部ママ友夫婦が支払い、送迎できないのと金銭面で習い事いっさいしてない、学校で必要なものは一応揃えてるけど、ポロシャツ靴下持ち物とかは黒ずんだりボロボロだったりも当たり前、
    子供も同じクラスで仲良しなんだけど、すぐお金の心配してる。公立図書館の無料イベントに誘ったら「それってお金かかる?」とか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。