この先ずっと我慢して生活しないといけないの?

  • なんでも
    • 36
    • 石田三成
      20/08/23 13:36:22

    私の友達?というぐらい境遇が似てるんだけど。
    その子は子供が中学上がる時に離婚してしまったよ。私も、同じ立場だったらそうするって思ったぐらい酷かったです。旦那さんの考えも、主さんの旦那さんと全く同じ。結局、血縁を大事にするんだよね。義姉さんたちもいるなら、義親の面倒も今後あなたが見る必要ないじゃん。
    娘さんはあなたの事見てて、理解してくれると思うから、あなたのしたいように行動に起こしていいと思うよ。
    友達のところは息子2人だけど、ちゃんとお母さんの気持ちわかってたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ