里親に出す人って

  • なんでも
    • 87
    • 服部半蔵(強い)
      20/09/16 06:48:42

    >>84
    その「いい人ぶりたい」って思考がおかしいから話が通じないと思うけど、不幸な動物をなんとかしたいのよ。出来る人が出来ることをやってみんなで不幸な動物を助ければいいじゃん。
    保護団体がそれでしょ。前は預かりボラしてて今は寄付だけしてるけど1人で100%じゃなくて100人で100%になればいいじゃん。あー別にいい人と思われたいなんて考えたことないから。飼えないなら何もしないって視野が狭すぎ。
    捨て猫見つけて保護する人。里親探し手伝う人。里親になりたい人。みんなで1匹の猫を助ければいいじゃん。↓の人は里親選び失敗したみたいだけど。
    「捨て猫拾っていい人と思われたい」って拾ったんじゃなくて知らんぷり出来なかったんだよ。
    「いい人ぶりたい」って発想がある人って何もしてない自分と差がついて見られるのが嫌だからネガティブキャンペーンみたいなことすんの?人の目気にしすぎ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ