義母からの手紙の内容にイラッとした。

  • なんでも
    • 113
    • 豊臣秀吉
      20/08/22 15:09:14

    >>14嫁の立場そうはいかないって何?あなた何様なの?嫁は息子の伴侶であって姑とはただの姻戚関係なだけだよ、上下なんかない。それに新戸籍だから家族でもないのに偉そうに何言ってるの?あなたの言う阿吽の呼吸の息子いるならそれで十分でしょ。他人になにを気負わせてるの?自分がどれだけ時代錯誤で非常識なこと言ってるかわかってないよね。
    全く同じことを嫁の親が娘婿である息子に強いても問題ないと思うなら大したものだけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ