草刈紅蘭 の服装 これパンツ見えてるよね?!

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/08/22 13:18:47

インスタに載せてたんだけど、すっごい気になって、ここで聞こうと思ってトピ立てた!
パンツの型?くっきり見えてるくない?
色が透けてるだけかなぁ?
これでお出かけするのかな
やることがすごいね
海外って感じ
この人ナイスバディーすぎる!
3枚載せとくね

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/28 13:56:16

    子供産んだとは思えないナイスバディだし、子供は可愛いし、お父さんは草刈正雄だし。
    羨ましいわ!!

    • 11
    • 20/09/28 14:07:00

    >>297
    キャバ嬢時代にこういうドレス着てたけど、これで育児とか、肩紐ずれてヌーブラ丸出しになってもおかしくない笑
    前屈みでも半分見えるし

    写真用か自分で世話しないならわかるけど、子供連れて動くには絶対に不向き

    • 1
    • 20/09/28 14:10:36

    好きな格好すれば良いと思うけど
    動きにくそう。
    あと子供になんかこぼされたら嫌だなとか
    私なら思う。
    それでもあえてこの格好できるマインドを
    逆にすごいと思う

    • 0
    • 20/09/28 14:39:12

    服装はいいけどヒール履いていると
    心配になっちゃう

    • 0
    • 20/10/02 00:58:07

    うちの母ちゃんがやってたら泣きながら止めるけど(笑)くらんさんは似合ってるからいいんじゃない?

    • 4
    • 20/10/02 01:20:16

    似合うからなんでもいいわ。
    スタイル良いし外人みたいでお洒落にも見えてくる。
    何を着るより似合うかどうかよねー
    私にゃ無理だ

    • 4
    • 20/10/02 01:22:12

    紅蘭さんはパンツなんて履かないぜ

    • 3
1件~7件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ