ママスタの精鋭部隊集合!!!チームを組んでこいつらを捕まえない?

  • なんでも
  • スーパーミラクルマロンちゃん
  • 20/08/21 13:59:29

悪い事をして逃げてるやつを野放しにしちゃ駄目!!
私たちで協力してこの犯罪者共を一網打尽にしよう!!!
被害者の為にも逃げ得を許しちゃいかんo(*`ω´*)o
もしかしたら近所に身を潜めてるかも知れないし、私たちが動かない事には警察なんてアテに出来ないo(*`ω´*)o
精鋭部隊入りたい人は特技と自己PRをお願いします!!
私が厳正な審査をして決めたいと思います!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/22 05:56:21

    まだ募集してる?
    特定は物忘れ

    • 0
    • 20/08/21 15:35:44

    こんなトピたてて本当に最低。
    殺人指名手配で遊ぶって、被害者と被害者遺族に対する冒涜。
    いい年しておかし過ぎるこの人。

    • 4
    • 20/08/21 15:22:35

    それより、三浦春馬殺した犯人のお前が警察行けよ。
    自分でそう言って喜んでたじゃん、クズ。

    • 3
    • 20/08/21 15:22:21

    土鍋でご飯炊けたの?

    • 0
    • 31
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/08/21 15:21:14

    >>27
    最初から面白くねーんだよこんなトピ!!!
    私も暇だからやってるだけで!!

    • 0
    • 30
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/08/21 15:20:23

    >>25
    私の右腕として頑張って下さい!!!
    ババアにしか出来ない仕事もあるってもんよ!!!
    その顔の汗は努力の証!!

    • 1
    • 29
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/21 15:18:36

    小原は死んでる。見立は海外逃亡してると思う。

    • 0
    • 28
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/08/21 15:18:08

    >>24
    リーダーの私が7割で残りはみんなで勝手に分けてo(*`ω´*)o
    後、交通費とか活動資金は自腹でお願いしますo(*`ω´*)o
    こういうのはお金の問題じゃなくて悪い人を捕まえるのが目的!!

    • 0
    • 20/08/21 15:17:39

    >>26
    面白く無くなってきた

    • 1
    • 26
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/08/21 15:16:02

    >>20
    ライバル出現ですねo(*`ω´*)o
    この人の邪魔をする精鋭メンバーも募集しますo(*`ω´*)o

    • 0
    • 20/08/21 15:15:49

    >>11
    マロンちゃんに採用されてチョッと嬉しいと思った自分が情けない
    でもババアの諜報活動がんばるよ。

    • 0
    • 20/08/21 15:14:45

    報奨金300万円はどうやって分けるの?

    • 0
    • 23
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/08/21 15:14:32

    >>18
    男に腕力で勝てる訳無いから、気合い入れて突っ掛かって行ったら逆に捕まって足手まといになりそうな気しかしない……ごめんなさい不採用で(;ω;)

    • 0
    • 22
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/08/21 15:12:24

    >>16
    やる気のみで採用決定!!!
    一緒に悪を滅ぼしましょう!!!

    • 0
    • 20/08/21 15:10:40

    主の旦那を捕まえて
    どないするん?

    • 0
    • 20/08/21 15:10:06

    >>14
    不採用にしてんじゃねーよ!!
    一人でやるからいいわ!

    • 1
    • 20/08/21 15:10:00

    嘘つき愛美もアテになりません!特技はママスタをロムる!てか暇なんか?

    • 2
    • 20/08/21 15:08:26

    柔道6年間習ってました。背負い投げで打ち負かします。よろしくお願いします。

    • 0
    • 17
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/08/21 15:08:08

    >>13
    あなたが居ないと何も言う事を聞かない犬だけ採用します!
    精鋭部隊のマスコットとして!

    • 0
    • 16
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/21 15:07:06

    捕まえてやりたい!
    特技はありませんが
    私は交番や駅に貼ってあるこの紙に出くわす度に、最低2分、長い時は5分くらいでしょうか、ジッと見て頭にこいつらの顔を叩き込んでるんです。
    絶対に捕まえて見せます。

    • 0
    • 15
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/08/21 15:06:23

    >>12
    ママスターズの精鋭メンバーは貧乳が多いので嫉妬して仲間割れの原因になりそうなので、デブの巨乳以外は基本不採用にしています。
    いやいや、お前巨乳じゃなくて只のデブでしょ!って人なら採用します。

    • 0
    • 14
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/08/21 15:03:23

    >>10
    外国の政治抗議に役に立ちそうな特技ですね!
    後はオリンピックで不甲斐ない成績で戻ってきた選手にも!
    不採用とさせて頂きますo(*`ω´*)o

    • 0
    • 13
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/21 15:02:48

    私の言う事はほぼ聞く犬と参加希望です!!

    • 0
    • 20/08/21 15:01:40

    特技
    巨乳での色じかけ

    • 0
    • 11
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/08/21 15:00:05

    >>9
    そういう人こそうちの精鋭部隊には必要です!!!
    あまり容姿端麗で切れ者って感じなら相手にも警戒されるし、何処にでもいる普通のおばさんの方が諜報活動もやり易いので!!
    採用します!!

    • 0
    • 20/08/21 14:55:33

    特技∵隠し持った生卵を無駄なく相手に命中させる
    自己∵持ち前の明るさでリーダーシップをとれます

    • 0
    • 20/08/21 14:51:43

    更年期が私を顔面汗かき女へと変身させ
    近頃では老眼まで忍び寄ってきているが
    そんなババアでも採用年齢制限クリアできるだろうか

    • 0
    • 8
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/08/21 14:16:49

    >>7
    情報収集係りで役に立ちそうなので採用決定!!!
    ママスタで情報集めお願いしますo(*`ω´*)o

    チーム名はママスターズとかどうですか?

    • 0
    • 7
    • 細川幽斎
    • 20/08/21 14:14:35

    やる気だけは人一倍。
    趣味は読書とママスタ。
    チーム名を教えて。

    • 0
    • 6
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/08/21 14:11:08

    ドキュメント風にしてYouTubeに流すのも良さそう!!!
    もしかしたらテレビでも取り上げてくれるかも知れんし!!

    • 0
    • 5
    • 暇人の釣り
    • 20/08/21 14:06:26

    > コミュニティトップ > なんでも
    人を探してます。私はこの人に人生を救われました!!
    スーパーミラクルマロンちゃん 追加
    20/08/19 07:35
    私が彼氏に騙されて全財産を奪われて、もうしのうと、死に場所を探している時に、その人が現れて私の話を聞いてくれました。
    その人は親身になって私の話を聞いてくれた後に、現金で100万円と温かいスープをご馳走してくれて、生きる意味や、そんな男の為に死ぬのは勿体無いと教えてくれた。
    そして名前を語る事なくその場から去って行ったんです。

    その人の話から、ママスタでコテをしている事、現在37歳である事、5歳の息子さんがいる事、息子さんの名前が悠くんな事、見た目は広瀬すずちゃんに似ている事
    これくらいしか分かりません。

    私はこの人のおかげで救われました。
    だから会ってどうしてもお礼がしたいです。
    もしまだママスタにその方が居るのなら、教えて頂けませんか?
    彼女は私の命の恩人です。

    • 1
    • 4
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/08/21 14:06:13

    >>3
    体型で圧倒出来そうですね!!!
    採用します!!!

    • 0
    • 3
    • 甲斐宗運
    • 20/08/21 14:04:50

    特技
    ダイエット後のリバウンドです
    宜しく

    • 2
    • 2
    • 島津義弘
    • 20/08/21 14:04:10

    愛美、懲りないね。

    • 2
    • 1
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/21 14:03:27

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ