ママスタの精鋭部隊集合!!!チームを組んでこいつらを捕まえない?

  • なんでも
    • 5
    • 暇人の釣り
      20/08/21 14:06:26

    > コミュニティトップ > なんでも
    人を探してます。私はこの人に人生を救われました!!
    スーパーミラクルマロンちゃん 追加
    20/08/19 07:35
    私が彼氏に騙されて全財産を奪われて、もうしのうと、死に場所を探している時に、その人が現れて私の話を聞いてくれました。
    その人は親身になって私の話を聞いてくれた後に、現金で100万円と温かいスープをご馳走してくれて、生きる意味や、そんな男の為に死ぬのは勿体無いと教えてくれた。
    そして名前を語る事なくその場から去って行ったんです。

    その人の話から、ママスタでコテをしている事、現在37歳である事、5歳の息子さんがいる事、息子さんの名前が悠くんな事、見た目は広瀬すずちゃんに似ている事
    これくらいしか分かりません。

    私はこの人のおかげで救われました。
    だから会ってどうしてもお礼がしたいです。
    もしまだママスタにその方が居るのなら、教えて頂けませんか?
    彼女は私の命の恩人です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ