無添加ママ、自然派ママ専用 へのコメント(No.381

  • No.380 武田勝頼

    20/08/29 21:36:04

    >>377
    牛乳はなぜ飲ませたいのかな?1歳の子にカルシウムやマグネシウムを摂りたいならやわらかくした小魚や葉物野菜からでもいいと思うよ。牛乳が良くないと言われているのは、人ではない動物の、しかもホルモン剤とか使われた牛の乳だからだよね。それでを知った上でも飲ませたいか。だね。

  • No.381 片倉小十郎井伊直政

    20/08/30 14:06:44

    >>380
    ホルモン剤は怖いですね!牛乳はカルシウムと思って時々飲ませていました。小魚の方が安心ですね。ありがとうございます。参考になりました!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。