• No.112 前田利家

    20/08/19 22:34:21

    >>95
    竹山だったかが「放送前から現地で取材してからの本番だから」みたいなこと言ってフォローしてなかった?

    スタジオにいる人は人が汗水流して取材したのを観るだけだけど
    現地でレポートする人は下調べからやるんでしょ?

    どうみてもヤラセなんかじゃなかったよ?
    意識飛んでんじゃない?ってくらい、言ったことを何度も繰り返していて
    本気でヤバそうだった。

  • No.119 柴田勝家

    20/08/19 22:53:31

    >>112 天気予報の司さんが言ってたのは、放送は5分ぐらいしか無いけど、3時起きで移動。もちろん現地を下調べして、リハーサル何回もして、本番。丸一日かかるって。しかも、そこの現地でゆっくり観光なんて出来ず、現地スタッフも大変だって。
    確か、休みもほとんど無くて、日本中飛び回る生活みたいだよ。
    何時間も炎天下で取材してたら体調おかしくなるよね。
    番組スタッフも、機転きかせなくちゃね。やり方が古すぎる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。