男の子か女の子か へのコメント(No.28

  • No.28 結城秀康

    20/08/19 09:28:10

    主の気持ちわかるよ。
    うちはまだ子供たち小さくて息子は園児だけど、男の子って意味不明だなって思うこと多い。年々増えてる。でもそれが笑えたり楽しい時もあるんだけどね。
    旦那に任せちゃってる。思春期とかも旦那に相談しないと息子育て難しいかも。

    娘は同性だから共感しやすいよね。
    旦那は逆に女の子分からないって感じだから、ただ可愛がってくれてればいいって言ってる。私は分かるからって。

    男と女は脳の作りからして違うって感じる
    主みたいな人多いと思うよ。自分を攻めなくて大丈夫。

    息子の服買いに行ったのに娘の服見ちゃってることも多いし私は女の子育児が向いてると思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 毛利勝永

    20/08/19 09:33:50

    >>28
    優しいお言葉ありがとうございます。
    やはり旦那がこれから大事になってきますね!今夜話し合ってみます!!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。