義実家BBQでやっと食べ始めたのに姑が「みんなにお母さん(自分)の糠漬け出してやって」と言われた

  • なんでも
    • 157
    • 黒田官兵衛
      20/08/19 06:42:34

    私も何年か前に義実家でみんな集まってBBQしてる最中に義母に「夕飯のあまりの煮付けが冷蔵庫に入ってるから、温めてみんなに配ってあげて!」って言われたけど「えっ。目の前に焼きたてのお肉があるのに席を立たなきゃいけないなんて、何かの罰ゲームですかね笑」ってデカい声で言ってやった。
    いつも意地悪な事ばっかり言ってきて、でも私いつもニコニコ対応してたからみんな驚いてた。
    それっきり義実家にはお正月と線香あげぐらいしか行ってない。もう我慢ばかりの集まりなんてごめんだよ。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ