レジ袋有料化のウラで悪質「ポリ袋ハンター」急増? 

  • なんでも
    • 102
    • 朝倉宗滴
      20/08/19 09:32:31

    ポリ袋あんな小さいの何入れんの?そのままバラバラで持ち帰るのかなぁ!?!? 両手ふさがって不便そうーーー!!!!

    ミソジニーち~んさんが女はガメツイ おばさんは図々しいって叩くために作った作り話じゃないのぉ!?

    ただ単に袋持ち帰る奴なら昔から居ただろからレジ袋有料化関係ないしね?

    エコ袋に恨みでもある奴いんのかな笑

    あ、親子、彼氏彼女でお揃い、とか可愛いだのセンス良いだの 楽しそうにエコ袋選んでるリア充逆恨みしてるミソジニーち~んさんかな

    どっちにしてもミソジニーち~んには都合が良い話題だね!

    エコ袋は本当はエコじゃな~いっ!てか?

    見てるんでしょ、ミソジニーち~ん

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ