キンプリ岸君て男!って感じのイケメンだね!キンプリみんなイケメンだね

  • なんでも
  • 黒田官兵衛
  • 20/08/18 10:10:37

メンバー、
平野紫耀
永瀬廉
髙橋海人
岸優太
あと一人、休んでる子がいるんだっけ?可愛いか系だったような。

みんな系統ちがうけどイケメン。岸君、正面から見た顔が左右対称で整ってるね。かっこいい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/19 07:59:17

    岸くん好きだけどイケメンではない(笑)ほかのメンバーもイケメンではない。

    岸くん、手が綺麗!

    • 2
    • 20/08/19 07:57:14

    岸くんの手が綺麗すぎて見惚れる

    • 1
    • 20/08/19 07:56:37

    髪の毛切ってからちょっと男前になったけど、鼻の下長いのが惜しい

    • 1
    • 20/08/19 07:55:40

    竹内涼真の弟みたい。
    共通点はゴリラ。

    • 1
    • 20/08/19 07:54:22

    若いのにほうれい線がすごい。まだ20前半ってのにびっくりした。城島リーダーとなんかかぶる。

    • 1
    • 20/08/19 06:27:51

    甥っ子似てるわ!
    背も高くて色白で可愛い!

    • 0
    • 20/08/19 06:12:31

    指が長くて綺麗
    肌も白くて綺麗

    • 0
    • 20/08/19 06:06:24

    好青年だね!鉄腕DASHにこないだ出てたけど、頭低くてしっかりしてるわ。好感度上がった。

    • 0
    • 20/08/19 05:52:49

    かっこいいよねー。ジャニーズなんて興味すらなかったのに、いつの間にか好きになってた。私は廉が好きだけど。

    • 1
    • 20/08/19 05:43:40

    岸くんおもしろい

    • 2
    • 20/08/18 20:00:34

    メンバーにただのバカって言われてた子?

    • 1
    • 20/08/18 19:55:32

    歌が上手いんだね
    なるほど

    • 1
    • 20/08/18 19:54:16

    ちょうど今岸君の魅力を考えてたとこ
    いっしょうけんめいで顔が良いは分かる
    でもそれ以上に空回り具合が見ててつらくなるわ
    人気あるみたいでよかった

    • 2
    • 20/08/18 19:36:58

    >>17
    私も今まではそう思ってて、何カッコつけてんの(笑)とか思ってたんだけど、最近24時間テレビ関係でずっとテレビ出てるからなんか好きになってきた
    一生懸命なところがいいわ

    • 1
    • 20/08/18 19:33:54

    眼科行っておいでよ。

    • 0
    • 20/08/18 19:32:12

    娘に散々見せられて、最近キンプリにどハマりしてる!
    一回りも下だから、皆可愛くて息子を見る感覚だわ~笑

    • 1
    • 20/08/18 19:29:00

    岸くんの
    VちょっコミュニケーションのYouTube見て
    家の子供もダンスしてる

    • 1
    • 20
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/18 18:35:05

    最初はなんでこんな微妙な顔の人が?って思ってたのに今は一番先に岸くんを探してしまうし目で追ってしまう。
    芸能人としての魅力があるんだと思う。

    • 8
    • 19
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/18 18:32:00

    >>16
    8/27ダウンタウンDXに神宮寺でるよ

    • 0
    • 18
    • 足軽(弓)
    • 20/08/18 17:56:22

    岸くんかわいくて面白くて素直そうで好きだわ。でも升毅さんをいつも思い出す笑

    • 3
    • 20/08/18 17:52:41

    城島、坂本枠じゃないの?

    • 3
    • 16
    • 長宗我部信親
    • 20/08/18 17:49:26

    神宮寺忘れられてるw

    おっさんみたいな顔してるけど、すごくいい人なんだろうな~って思う。
    馬鹿正直な。

    • 1
    • 20/08/18 13:07:02

    でも少し老け顔で城島みたいになりそうよね。

    • 1
    • 20/08/18 13:06:03

    いいねー

    • 0
    • 20/08/18 12:02:26

    しかもキンプリの中で1番歌上手い

    • 5
    • 20/08/18 12:01:49

    岸くん筋肉質でムキムキだし、ストイックで真面目。
    体は男らしいのに顔は可愛いくて惚れ惚れする(笑)
    手も大きくて綺麗だから要チェック!!!!!!

    休んでる子は岩橋玄樹君ね。

    • 4
    • 20/08/18 10:55:36

    良い人そう
    昨日の有吉ゼミの大食いはもっと頑張れ!って思ったけど笑

    • 5
    • 20/08/18 10:52:44

    イケメンだとは思わないけど、優しい目で性格良さそう。

    • 4
    • 9
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/18 10:34:05

    昨日、ギャル曽根と大食いしていて
    大食いなのに箸の持ち方キレイだった
    なんか所作が意外にちゃんとしていて感心した

    • 7
    • 8
    • 島津義久
    • 20/08/18 10:26:55

    神宮寺くんもいるわよ。

    • 1
    • 7
    • 織田信長
    • 20/08/18 10:25:34

    うん、キンプリ皆いけめん

    • 8
    • 6
    • 井伊直虎
    • 20/08/18 10:24:05

    わかる!ジャニーズなんも興味ないけど岸くんの顔がタイプすぎてテレビ出てくるとめっちゃ見てしまうw

    • 3
    • 5
    • 本多忠勝
    • 20/08/18 10:23:09

    岸くんて気付くと目で追ってしまう魅力がある。

    • 9
    • 4
    • 真田信幸
    • 20/08/18 10:15:19

    だいたいグループにめちゃくちゃブサイクがいるけどキンプリはめちゃくちゃブサイクがいないよね。
    岸くんは普通だけど。

    • 2
    • 3
    • 毛利勝永
    • 20/08/18 10:14:06

    顔小さいよね。性格良さそうだし好き。

    • 6
    • 2
    • 柴田勝家
    • 20/08/18 10:13:48

    岸くん、最近まで歌番組とかでしかみてなくて男前でかわいいなー!って思ってたんだけど、バラエティで見るようになったら性格が天然でさらにかわいい!ってなってる(笑)

    • 7
    • 1
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/18 10:13:00

    城島リーダーに似てる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ