小学1年 皆さんなら へのコメント(No.42

  • No.39 ホームでアローンに過ごしたい。

    20/08/18 09:15:20

    うちも小1。担任の先生と、両家のお祖父ちゃんお祖母ちゃん、時々娘に将棋を教えてくれる叔父さん(私の弟)に暑中見舞い出してたよ。

    うちはもともと絵や文章を書くのが嫌いじゃない子だし、季節毎のイベントも好きなタイプだから苦にならないみたいだけど、そうでないなら無理にやらなくてもいいと思う。

    因みに、宛名は私が書いてあげると言ったんだけど、本人が自分で書きたいと言って書いてた。一応、漢字で書くべき箇所は全部漢字で書いてたし普通に判読出来る文字だったと思う。なんなら私より字上手いくらい。

  • No.42 毛利隆元

    20/08/18 09:27:22

    >>39
    すごいねって言ってもらいたいんだよね?(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.46 柴田勝家

    20/08/18 09:29:08

    >>42
    なんでそうなるの?笑

  • No.51 柴田勝家

    20/08/18 09:39:43

    >>42
    なんでそうなるの?笑

  • No.66 ホームでアローンに過ごしたい。

    20/08/18 09:52:08

    >>42
    たかが葉書に書く程度の短い文章じゃ娘の凄さの半分も顕れないだろうから、その発想はなかったな。そんなことより宿題の作文を提出したら驚かれるだろうなと内心ワクワクしてる。いやぁ、ほんと凄いわ、うちの子。なんかごめんね。えへへ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。