カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
20/08/18 07:15:58
ビニールで見えないって言ってる人いるけどレジ行く前に番号確認すればいいのに。目悪いのは眼鏡なりコンタクト入れればいいし。番号言った方が時間もかからないしいいと思うんだけど。どうしても分からない時はきちんと銘柄言う。店員さん相手でも思いやりというか手間とらしたくない
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/08/18 07:32:09
>>95 眼鏡なりコンタクトw 日常に困らないのに、たばこ買うだけでそんなことするわけないやん。
20/08/18 07:49:22
>>95レジの後ろにあるのにどうやって見るの?誰かが支払いしてる後ろでヒョコヒョコ確認するわけ? きちんと名前分かるように伝えたって番号をって言ってくる人もいるんだから番号分かりやすくしておいてくれたらいいだけじゃない?お互い楽になると思うけどね。何故それは出来ないの?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 16:29:28
114
2
26/06/26 16:27:10
295158
3
26/06/26 16:18:56
26
4
26/06/26 16:28:28
30
5
26/06/26 16:22:17
21
26/06/26 16:31:14
0
26/06/26 16:19:50
26/06/26 16:18:52
26/06/26 16:29:56
6
26/06/26 16:05:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.95 前田慶次
20/08/18 07:15:58
ビニールで見えないって言ってる人いるけどレジ行く前に番号確認すればいいのに。目悪いのは眼鏡なりコンタクト入れればいいし。番号言った方が時間もかからないしいいと思うんだけど。どうしても分からない時はきちんと銘柄言う。店員さん相手でも思いやりというか手間とらしたくない
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.100 匿名
20/08/18 07:32:09
>>95
眼鏡なりコンタクトw
日常に困らないのに、たばこ買うだけでそんなことするわけないやん。
No.108 高橋紹運
20/08/18 07:49:22
>>95レジの後ろにあるのにどうやって見るの?誰かが支払いしてる後ろでヒョコヒョコ確認するわけ?
きちんと名前分かるように伝えたって番号をって言ってくる人もいるんだから番号分かりやすくしておいてくれたらいいだけじゃない?お互い楽になると思うけどね。何故それは出来ないの?