涙が止まりません

  • なんでも
  • KDDI-TS32
  • 05/12/02 15:21:38

その他糧の「おなかの子には脳がない」を見てみてください。何か、経験や知識がある方は主さんにレスしてあげてください。
こんなトピ立てて何ですが、私には主さんを力づける良い言葉が見つかりません。
批判、中傷はご遠慮ください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 主さんの
    • P900i
    • 05/12/02 16:04:28

    気持ちもわからなくはないけど、私もここにトピ立てるの違うと思う。デリケートで難しい問題だしね。
    向こうの主さんが望んでいることじゃないし、向こうの主さんがいない所で話をするのは良くないよ。

    • 0
    • 22
    • 私なら
    • SH700i
    • 05/12/02 16:03:55

    他人にこんな風に宣伝されたら腹立つ。お前何余計な事してんの?と思ってしまうよ。

    • 0
    • 21
    • ココの主って
    • KDDI-TS32
    • 05/12/02 16:03:09

    単なる野次馬?

    • 0
    • 20
    • 主です
    • KDDI-TS32
    • 05/12/02 16:02:27

    分かりました。削除依頼出します。余計なことをして主さんに申し訳なかったと思いますm(__)m。

    • 0
    • 05/12/02 16:02:14

    主さんの気持は解らなくないけど、あっちの主さんはそっとしておいた方が良いかもよ。混乱しているみたいだし。

    • 0
    • 18
    • わざわざ
    • P901i
    • 05/12/02 16:01:17

    他の糧で宣伝することじゃないね。

    • 0
    • 05/12/02 16:00:05

    気持ちはわかるけど
    小さな親切大きなお世話って事があるからね。もう少し考えて行動した方がいいよ。

    • 0
    • 16
    • 悲しいけど涙は出ないし
    • KDDI-HI34
    • 05/12/02 15:58:24

    主さんがしたことは余計なお世話ですね。

    • 0
    • 15
    • これは
    • KDDI-HI32
    • 05/12/02 15:57:20

    主さんがすることじゃない..全般は主さんも分かってると思うけど荒らしが多い。批判中傷なしと書いててもひどい書き込みがあったりするんだよ。もしそれを向こうの主さんがみたら傷を深めるだけ。削除依頼するべき!

    • 0
    • 14
    • 主です
    • KDDI-TS32
    • 05/12/02 15:56:50

    無脳症ですね。大変失礼しました。

    • 0
    • 13
    • (゚Д゚)
    • SH901iC
    • 05/12/02 15:55:00

    無頭症じゃなくて無脳症では?

    • 0
    • 12
    • このトピの主です。
    • KDDI-TS32
    • 05/12/02 15:53:43

    余計なお世話だったかもしれません。ただ、野次馬で読んだとしても、とてもとても中傷批判する気にはならないと思うような内容です。
    私は無頭症という障害のこと、何も知りませんでした。当然知識もありません。あのトピを読んですごくショックを受けました。
    こうしてる今も主さんは決断に踏み切れず苦しんでいるでしょう。赤ちゃんも大きくなっている…
    だから経験や知識のある方や、私のように無頭症のことについて知らない人に見てほしいと思いました。母親としてきっと考えることになるような内容です。
    全般に立てたのは、単純な理由でたくさんの人がいるからです。私みたいに普段あまり全般以外覗かない方もいると思ったからです。
    主さんの力になってあげれたら一番いいのですが、私が出来なくてもこのトピがそれに繋がればと思い立てさせていただきました。

    • 0
    • 11
    • 正直いって
    • N700i
    • 05/12/02 15:46:45

    ここにトピたてるべきじゃなかったと思うな。ここに人が多いからとゆう理由はママスタやってればだいたいわかることだし、それなら最初から主さんがこっちにたててるよ。いろんな考えもってる人が多い分、話が違う方向へ行きかねないよ。長々とm(_ _)m

    • 0
    • 05/12/02 15:41:19

    妊婦だけど今読んできました。
    ママスタの人たちはすごいね…言葉はキツい所あっても、主さんに対する思いやりをすごく感じた。

    • 0
    • 9
    • なんか
    • N900iS
    • 05/12/02 15:40:38

    赤ちゃんを望んだ思いが不純。それが赤ちゃんに伝わったのかな。

    • 0
    • 8
    • かぱ
    • KDDI-KC33
    • 05/12/02 15:40:34

    向こうの主さんの事本当に考えてこのトピ立てたのですか…?

    • 0
    • 7
    • 私もみました。
    • N901iS
    • 05/12/02 15:38:21

    胸が苦しくなった。私は今6ヵ月の子のママしてるけど、生まれるまで愛情沸かなくてぶっちゃけ生まれる寸前まで堕ろしたかった。自分の方が可愛かったから。でも今は子が可愛くてならない。自分なんてどうでも良い。でも子にとってはこんなママでも必要としてくれてるのが伝わってくる。涙が出るくらい愛しい。 主さんは二人目で子がどんなに愛しいか分かってて、でも諦めなきゃいけない。とっても辛いと思った。
    主さんの未来が明るいと良い。

    • 0
    • 05/12/02 15:33:11

    あたしも見たけどなんて言ったらいいかわからなくて何にも言えなかった…

    • 0
    • 5
    • 悲しいけど
    • N900i
    • 05/12/02 15:31:20

    そんな状況でなぜ妊娠したのが気になるよ

    • 0
    • 4
    • 本当に涙が止まらない
    • KDDI-CA31
    • 05/12/02 15:27:30

    妊婦ですが見ました。辛すぎる。私も主さんにかけてあげる言葉が見つからない。

    • 0
    • 3
    • ↓そうかもしれんが
    • KDDI-HI34
    • 05/12/02 15:25:20

    ここの方がみてる人多いわけだからね

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN33
    • 05/12/02 15:24:27

    そのトピさっき見かけた
    本当涙出たよ。

    • 0
    • 1
    • 余計なお世話じゃない?
    • KDDI-SA32
    • 05/12/02 15:23:09

    むこうの主にお願いされたの?こんなトピ立てたら野次馬が増えるに決まってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ