キャンプとか連れてってくれる旦那さん羨ましい

  • なんでも
    • 50
    • 北条氏康
      20/08/17 11:59:40

    うちの旦那はキャンプしたいって言ってる。
    私もしてみたいとは思うけど、二人とも慣れてないうえに旦那は計画性のかけらもなく、私はしっかり計画たてたい派だからイライラするの目に見えてて無理って言ってる。
    せめてコテージとかグランピングとかそのへんから始めるならいいって言ったけど、テントがいいとか言ってるし。
    なんでもやりっぱで片付けとかしないくせに。
    星がよく見えるとこでキャンプして天体望遠鏡で色々子供に見せてあげたい思いはあるけど、色々考えると私が億劫になる。
    慣れててちゃちゃっとなんでもやってくれる旦那だったらいいのにな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ