暇な人私の話を聞いて へのコメント(No.13

  • No.13 尼子経久

    20/08/17 04:45:40

    旦那は自分から行動することがない。
    教育ローン借りたいのに何も調べてくれないし申請もしてくれない。
    名前貸すだけで手続きは全部私。
    子供の授業料だってどうやって工面してるかなんて知らないし興味も持たない。

    携帯の契約もそう。
    こうしたらお得とか全然興味無い。
    俺は分からないからって丸投げ。

    トイレが壊れた時も何もしてくれなかった。
    どこの会社で直すとか、いくら位かかるとか調べて比較してお願いしてっていう流れも全部私。

    お風呂だけでもリフォームしたいって言った時も、今は無理でしょ。で終わり。

    じゃあシャワールームだけでも!って言ったら水まわりだから工事が難しいと思うって。
    いや、おまえが工事するわけじゃないだろ。

    料理、洗濯は率先してやってくれるし、ちゃんと真面目に働くし、酒もタバコもギャンブルもしないし私よりお母さんみたいな感じの旦那。

    与えられた環境に順応する力はあるけど、改善する力、行動に移す力、決断する力が無さすぎる。

    天井にキノコだよ?普通その時点でもうヤバいって思うよね。
    キノコ生えてる笑ウケる笑で終わりだからね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 高橋紹運

    20/08/17 05:29:18

    >>13
    教育ローン借りないといけないような経済状況で、家の建て替えやリフォームは厳しくない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。