何歳まで一緒に寝たがる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/23 18:15:48

    中1男 小6まで寝てた
    小5男今でも寝てます
    6歳女一緒に寝てます
    寝るときだけは寂しいみたいですよ

    • 1
    • 38
    • 本願寺顕如
    • 20/08/23 18:17:33

    私結婚するまで母親と寝てた
    1人で寝るの怖くて
    一人暮らしの時も電気とテレビついてないと寝られなかったわ
    でも今はとにかく1人でゆっくりぐっすり寝たい

    • 1
    • 20/08/23 18:19:51

    やっと一人で寝れるようになった小2で阪神大震災経験して怖くなり、大学ぐらいまで父母の部屋で寝てた。色々KYでごめん両親。

    • 3
    • 20/08/23 18:27:04

    小1の息子は私と一緒にクイーンサイズのベッドで寝ています。もう少し身長が伸びても余裕があります。

    • 0
    • 20/08/23 18:42:58

    長女中1、次女小4で引越しを機に自分の部屋で寝るようになった。
    三女が今小4でそろそろ1人で寝たいと言われてるから今準備してるところ。

    • 0
    • 42
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/23 19:04:19

    小4息子はまだ同じ布団で寝てる。中2娘は中1の始めの方まで同じ部屋で寝てた。

    • 2
    • 20/09/26 15:29:06

    いつまで経っても
    毎日じゃ無いなら良くない?
    こっちも苦ではないし。

    • 2
    • 20/10/07 19:09:09

    息子は大1
    16の高校入学祝いでお酒飲んで祝杯上げて・・・
    居間で起きたら息子と裸で繋がってた(夫は単身
    それからは毎日だね、ピル飲んでるから妊娠はしないと思う

    • 0
    • 20/10/07 19:18:05

    >>44ウェェェ…

    • 0
    • 20/10/07 19:19:13

    >>44
    さて、どこからつっこめばいいのやら

    • 1
    • 20/10/07 19:43:07

    中2女子。ひとりっこ。
    私と二人でベッド並べて寝てる。
    家を出るまでは、ここで寝ると言ってる。
    部屋はあるけどピアノ置いてるから狭い。

    • 0
    • 20/10/07 19:49:44

    娘は5年生くらいまで一緒に寝たがった
    息子は一緒に寝たがったことない

    • 1
    • 49
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/07 19:49:47

    6年、3年だけど一緒に寝てるよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ