DVで、明日逃げようと思っています。

  • 旦那・家族
    • 79
    • 織田信長
      20/08/16 21:42:16

    わたしもDVが原因で離婚したの
    まさにDVの最中に、子ども達が警察に電話してパトカーが来て連行されてった
    わたしも事情聴取で警察に行った
    わたしは、1時間程度で自宅に帰されたけど、元ダンナはそのまま朝まで警察に
    その間に、荷物をまとめなさいと警察に言われた
    子供たちと自分の数日分の着替えとかをまとめて、朝早くに家を出ることに
    元ダンナが帰ってくる前に出る予定だったのに、警察の手違いで帰ってきてしまったけど、、

    何年も続いてたDVの事は、実家の親に言えなかったけど警察が実家に電話を入れてくれたよ
    親はビックリしてたけど、わたしと子ども達を優しく迎えてくれて、もっと早く相談して欲しかったと言われた
    実家の親は、やり直せなんて言わなかった
    元ダンナが実家に来るかも知れないからと、わたしたち親子を数日母の実家に預けてくれて、その後アパート借りたりして援助してくれた

    長くなったけど
    みんな守ってくれるから、そんなダンナとなんか別れた方がいいよ。

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ