災害級の暑さの中徒歩30分って特に問題ないかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 立花宗茂
    • 20/08/16 00:57:14

    とある市の小学校を色々ググっていたら通学中に補給する
    ポイントがあった。今の子供は大変だね。おばちゃん来月
    籏当番で立つから見守るよ。

    • 0
    • 5
    • 佐竹義重
    • 20/08/16 00:36:36

    >>4夏休み前に日傘聞いたけどダメでした(;_;)
    すみません似たようなトピたくさんたってるみたいなのにトピ立ててしまいました。
    もう8月いっぱい休ませます

    • 0
    • 4
    • 細川忠興
    • 20/08/16 00:30:55

    保冷剤を背中に入れるとか駄目なのかな?
    日傘も、学校か教育委員会に聞いてみたら?

    • 1
    • 3
    • 佐竹義重
    • 20/08/16 00:29:12

    >>1うちのとこも。死者が出たら対策されるかもね

    • 0
    • 2
    • 高橋紹運
    • 20/08/16 00:28:50

    こどもの自己責任?
    親の責任って言ってきそうじゃない?

    • 0
    • 1
    • 山中鹿之介
    • 20/08/16 00:25:52

    やばいよね。
    私のところ
    マスク着用、日傘無し、集団登校、送り迎え禁止

    対策は水筒と赤白棒のみ

    心配

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ