臭い!また自宅BBQ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/15 19:55:22

    隣同士が狭い住宅街って
    マイホームなのに何も出来なくてかわいそう~

    それぞれの土地が広い田舎なら全然気にならないけど

    • 1
    • 20/08/15 19:54:59

    主の気持ちわかってくれて嬉しいですがめっちゃ気持ち悪い。

    • 1
    • 20/08/15 19:53:44

    >>161
    ご近所さんは、思ってても実際出来ないですよね。皆さん大人だと思います。ほんとに。

    • 4
    • 20/08/15 19:53:25

    松尾は今頃人様に迷惑かけてBBQかぁ
    やれやれ

    • 3
    • 20/08/15 19:52:38

    >>160
    だからあなたの住んでる場所によるし、そんなの常識的にわからない?

    • 3
    • 20/08/15 19:52:15

    >>145
    はは(笑)

    • 1
    • 20/08/15 19:52:12

    通報したいレベルだよね。
    迷惑だって、ポストに入れたいよね。

    • 8
    • 20/08/15 19:51:57

    炭の匂いだけ?
    ウッドデッキでホットプレート焼き肉なら良い?

    • 0
    • 20/08/15 19:51:36

    >>155
    バーベキューしてるのが普通の田舎じゃない人って民度の低いとこに住んでるってことね(笑)

    • 1
    • 20/08/15 19:51:23

    >>153
    うんうん。

    • 3
    • 20/08/15 19:50:46

    >>154
    ですよね。。

    • 2
    • 20/08/15 19:50:07

    >>149
    >>150
    >>151

    ほんとに。そうだ。

    • 3
    • 20/08/15 19:50:00

    それなりの地域に住んでるってことじゃん。

    • 3
    • 20/08/15 19:49:15

    >>133
    そうかも。うちの新興住宅地で年中庭でBBQやってる家って1軒だけだし。
    庭でBBQやってる家が多い住宅地ってヤバそうだね、そんな地域あるのかな…

    • 4
    • 20/08/15 19:48:55

    >>29
    逆じゃない?野山に囲まれてるド田舎ならまだしも住宅地でBBQなんて非常識なDQN家族しか思い浮かばないわ。

    • 5
    • 20/08/15 19:48:48

    >>146
    だからさ、それはその並びだけの話しでしょw
    その周りにもニオイも煙も行くんだけど。
    さすがBBQやってるやつってズレてるわ。
    あんたの家の並びの付き合いどうこうなんて知らんわ。

    • 4
    • 20/08/15 19:47:12

    >>146
    ところで、あなたも今ママスタやってるよ。

    • 3
    • 20/08/15 19:46:31

    >>146
    そんなあなたの周りの事だけを力説されても…。

    • 4
    • 20/08/15 19:46:24

    >>147
    嫌いな人が殆どだよ。
    都内だけど周りでやってる人なんていないし、あり得ないよねってママ同士でも話してる。

    • 5
    • 20/08/15 19:45:32

    >>144
    田舎はいいと思うよ。広いしお隣との間隔もあいてる。
    でも主の住んでるとこはそうじゃないから、そういうとこの人がBBQくらいいいじゃないとかはそもそも論点がズレてて話にならない。

    • 4
    • 20/08/15 19:44:24

    自宅BBQ嫌な人達がいて良かった。。
    気持ちわかってもらえて本当にありがたいです。

    • 7
    • 20/08/15 19:44:05

    >>126
    違うと思うw
    近所付き合いできてない人が浮いてるのよ。
    うちの周り戸建てが6軒A~F並んでるけど庭でやってるのは毎年決まってAとBの2軒。
    でもそのAとB普通にCDとの付き合いめちゃくちゃいいよ。
    EFが近所付き合い悪すぎる。
    ママスタにいるようなひん曲がった奥さんだわ。
    ママスタしてるだろうなーw

    • 0
    • 20/08/15 19:43:47

    >>142
    松尾は今からバーベキューか
    迷惑かけるなよ!

    • 2
    • 20/08/15 19:43:42

    >>133都会では少数派なんですかね。
    うちは田舎なので自宅BBQ多いです。お盆は特に帰省してきた子供たちと自宅BBQしてるお宅たくさん見かけますよ

    • 1
    • 20/08/15 19:43:03

    うちの町内会でBBQしてたDQN家族は仲間外れにされ結果引っ越したよw自業自得

    • 2
    • 20/08/15 19:42:25

    >>134
    本当だ!くだらんトピに無駄な時間つかいすぎたわ!本当に後悔wママスタなんてやめて今から楽しく飲むわ!
    これからもBBQ批判頑張って!

    • 1
    • 20/08/15 19:42:08

    >>139
    ありがとう!

    • 2
    • 20/08/15 19:41:45

    松尾は今日もバーベキューか

    • 0
    • 20/08/15 19:41:24

    >>132
    あんみつさんは一般常識ある方ですよ。

    • 2
    • 20/08/15 19:41:01

    うちの隣もこのお盆休みは1日おきくらいやってる。うちもやりたくなってきた

    • 0
    • 20/08/15 19:40:42

    >>134
    そう思います。

    • 2
    • 20/08/15 19:40:38

    >>132
    松尾乙w

    • 1
    • 20/08/15 19:40:21

    >>131
    私も思います。

    • 2
    • 20/08/15 19:39:59

    >>129
    松尾は必死にBBQ擁護乙
    あんたの粘着具合も相当イラついてる証拠だな

    • 4
    • 20/08/15 19:39:44

    >>122
    いや、自宅BBQしてる人のほうが世間では少数派ですが。。

    • 7
    • 20/08/15 19:38:41

    >>130
    あんみつって人本当こわいwなにその発想ネット中毒なの?

    • 2
    • 20/08/15 19:38:40

    >>122
    ここで必死にBBQくらいとか言ってるのって町内会では有名なDQN家族なんだろうね。
    匿名の書き込みがもうDQN(笑)

    • 4
    • 20/08/15 19:36:48

    >>120
    何とぼけてるの?匿名って自演はお決まりじゃんw

    • 1
    • 20/08/15 19:35:56

    BBQ嫌いの人しつこくてこわーw
    すぐイライラする人って本当に損だね。

    • 6
    • 20/08/15 19:35:28

    おっそい時間じゃなければ別にいいと思ってる。
    前の家なんて、毎週お友達かな?集まってBBQ。
    慣れました。

    • 1
    • 20/08/15 19:33:57

    >>123
    お互い様のこと言いなよ
    どこが?

    • 3
    • 20/08/15 19:33:39

    >>122
    隣の家以外他にやってる家はないから、浮いてるのはバーベキューやる家。

    • 6
    • 20/08/15 19:33:39

    >>123
    キミに聞いてないから。

    • 2
    • 124
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/15 19:32:48

    >>122言わない、言えない、普通

    • 4
    • 20/08/15 19:32:34

    >>119
    もういいじゃん。
    私生活でも気に入らない事があったらスルーせずつっかかりそうだね。
    もう、やめよう

    • 0
    • 20/08/15 19:31:52

    こんなネットで必死にBBQ批判する人って多分近隣で浮いてるんだろうな。ってこのトピみて思った。直接話せる程近所付き合いもしてないってことでしょ?煙たかったり洗濯物がとかならやるとき教えて~って私ならお隣さんと会ったとき言うけど。

    • 4
    • 20/08/15 19:31:50

    庭BBQは子供が煙アレルギーで喘息酷くなるからきついわ、、

    • 3
    • 20/08/15 19:31:22

    >>112
    自演ってw
    そんなこといちいちしないわw
    あなたが普段してるからそういう発想になるのかな?

    • 3
    • 20/08/15 19:29:31

    >>106
    お互い様の部分ってどこだろう?
    まさか換気扇から出る日頃の料理のにおいとか?

    • 5
    • 20/08/15 19:29:04

    まい!BBQすんな

    • 3
1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ