若手注目俳優の犬飼貴丈 クビ翌日にバイト先に行った理由に戦慄

  • ニュース全般
  • 立花誾千代
  • 20/08/15 17:38:43

14日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に、若手注目俳優の犬飼貴丈が出演。その変わり者すぎる性格が、ネット上で話題を呼んでいる。

■困っている人を見ると嬉しい

18歳で『第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』のグランプリを獲得し、23歳で『仮面ライダービルド』(テレビ朝日系)の主演に抜擢された犬飼。

しかし、この輝かしい経歴からは想像できない、かなり変わった性格の持ち主のようだ。なんと知人のタレコミによると、「困っている人を見ると嬉しくなってしまう」性分なのだという。

仕事関係の会食に、全く面識もない地元の友人を呼んで困らせたり、蕎麦を食べられない友人をあえて蕎麦屋に連れていっておにぎりだけを食べさせたりし、その様子を見てニヤニヤしているのだそう。

■浜田も「これはやばい」

中でも話題になったエピソードは、ファストフード店のバイトをクビになった際のこと。初日から遅刻をし、すぐに解雇を宣言されたらしいのだが、なんとその翌日に客として来店。

その理由は「自分をクビにした人間が、一生懸命自分を接客している様子を見るため」というもの。どうやらハンバーガーを食べながら、店内でニヤニヤしていたようだ。

このエピソードに、浜田雅功は手を叩きながら「これはやばい」と爆笑。山崎夕貴アナにいたっては、「怖い…」とかなり引いている様子だった。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/15 17:40:17

    こういう人でもやっていけるんだね芸能界って。怖いわ

    • 38
    • 20/08/15 17:40:31

    サイコパスですか?

    • 54
    • 3
    • 蒲生氏郷
    • 20/08/15 17:41:21

    この人指原ヲタだしヤバイ感じした

    • 22
    • 4
    • 足軽(弓)
    • 20/08/15 17:42:20

    カスに近いな。

    • 30
    • 5
    • 成田甲斐
    • 20/08/15 17:42:32

    イケメンなのに残念な気持ち悪さだった。

    • 24
    • 6
    • 徳川家康
    • 20/08/15 17:42:52

    やばい人だね
    いつか何かやらかしそう

    • 44
    • 7
    • 彌生mateyo
    • 20/08/15 17:42:55

    寝たかったのにこの人の話が衝撃的で最後まで見てしまった
    ラーメン食べたいって言った先輩を蕎麦屋に連れていった話もヤバい

    • 10
    • 8
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/15 17:43:33

    いつか自分に返ってくるよ。
    その時はニヤニヤされる側になる。

    • 48
    • 20/08/15 17:44:00

    蕎麦アレルギーの人からしたら蕎麦屋に行くだけで危険だと思うんだけど

    • 60
    • 10
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/15 17:44:02

    これはもう変わり者で済ましたらダメな気がする。

    • 30
    • 20/08/15 17:44:21

    ドス黒い犬を飼う

    • 4
    • 12
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/15 17:44:23

    性格悪すぎる。もっと真っ黒な過去があるからあえてテレビで話題にしたんだろうなー。

    • 16
    • 20/08/15 17:44:33

    ドン引きエピソードより地味にさっしー推しがショック(笑)

    • 10
    • 20/08/15 17:45:47

    私はこういうリアルでは知り合いになりたくない芸能人好きだよ(笑)

    • 11
    • 20/08/15 17:46:00

    笑えねー。ただただドン引き。頭おかしい奴じゃん。

    • 28
    • 20/08/15 17:46:05

    怖っ
    困らせる、なんて可愛い言い方してるけど、単なる嫌がらせじゃん。

    事務所・マネージャーがしっかり管理監視しない方針なら、いつか事件沙汰をやらかすと思う。

    • 29
    • 20/08/15 17:46:15

    昔の写真も衝撃だった

    • 13
    • 20/08/15 17:47:02

    誰だかわからないけど、エピソードはヤバイね。

    • 16
    • 20/08/15 17:49:45

    これ松ちゃんも引いてたよね
    浜ちゃんだけがゲラゲラ笑ってた

    • 24
    • 20
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/15 17:54:26

    こういう人は結婚も子孫も残さないでほしい

    • 40
    • 20/08/15 17:55:32

    蕎麦屋エピソードが本当にひく。
    ただのクズじゃんコイツ。

    • 36
    • 20/08/15 17:56:57

    この人かっこいいなーと思ってたのにドン引き。

    いつかなんかどデカいスキャンダル起こしそう。
    または先輩か監督か誰かを怒らせて干されるか。

    • 29
    • 20/08/15 17:58:32

    何様だよこいつ
    ってか誰?

    • 26
    • 20/08/15 17:59:07

    面白いと思ってこういうエピソード話すのかな
    全然面白くないしイメージダウンだよ
    折角イケメンなのに

    • 23
    • 20/08/15 17:59:19

    気持ち悪い人だね
    痛い目あって欲しいな

    • 15
    • 20/08/15 18:02:36

    >>25
    気持ち悪いのは分かるけど、痛い目にあって欲しいっていうのはどうなんだ?
    この俳優と同じニオイがする

    • 9
    • 27
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/15 18:04:14

    ダブルベッドですごく素敵な終わり方だったから好きになったけどとれはダメだ
    ガッキー似の中国女子から貰ったアルバムと手編みのマフラー無事かしら

    • 7
    • 28
    • 長宗我部信親
    • 20/08/15 18:06:11

    え、何。
    この人発達障害か何かなの?

    • 33
    • 29
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/15 18:08:01

    聞いてる分には面白かったけど、身近にいたら絶対関わりたくないタイプ。人の困ってる姿を喜ぶとか怖いよね

    • 22
    • 20/08/15 18:08:39

    サイコパス?

    • 21
    • 31
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/15 18:11:57

    お笑い色のバラエティー番組で話したから苦笑いも出たけど、これかなり・・・ですよ。

    • 7
    • 20/08/15 18:12:58

    >>7
    ガルちゃんにも同じコメントしてる笑

    • 2
    • 20/08/15 18:15:47

    学生時代いじめとか普通にやってるだろうね

    • 38
    • 34
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/15 18:17:08

    迷惑系YouTuberみたい

    • 14
    • 20/08/15 18:17:15

    新種のサイコパス

    • 5
    • 20/08/15 18:23:08

    >>17
    もこみちとか佐藤健とか
    こんな髪型流行りなの?

    • 6
    • 20/08/15 18:23:50

    映画記者会見からアドリブでやるほど悪ノリが好きなんだなーとは思ってたんだけど、蕎麦アレルギーの人?を蕎麦屋に連れてくのは流石にヤバいわ。息子がビルドのファンだからどうか殺人で捕まったりとかしないでね。

    • 10
    • 20/08/15 18:23:56

    >>27ダブルベットの時すごく優しくてそんなサイコなところ全くなさそうだったのにね。
    いやだー。

    • 2
    • 20/08/15 18:25:20

    あの深夜にやってた面識ない男女が同じベッドで寝るやつのコメンテーターとして出てるときにサイコパス感でてたよね。
    わかる人いるかな

    • 1
    • 20/08/15 18:35:19

    ファーストフードじゃないけど、同じ事したことある。私ヤバイやつだったのか。

    • 1
    • 20/08/15 18:38:23

    ヤバイ。そりゃ仕事だから接客するでしょうに。

    • 0
    • 20/08/15 18:41:48

    こんな顔して
    人間て怖い

    • 9
    • 20/08/15 18:42:48

    幼稚すぎて、気持ち悪い。
    親も恥ずかしいね。

    • 16
    • 44
    • 長宗我部元親
    • 20/08/15 18:46:27

    元々好きじゃないけど最強に嫌いになった
    変だということに気付いてほしい

    • 19
    • 45
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/15 18:46:40

    この子もやばいけど、この話題を面白いと判断する番組関係者もやばい。
    まぁ、TV業界そんな人が多いから色々な問題が起こるんだろうけど。

    • 21
    • 20/08/15 18:48:12

    >>40凄いね
    私は落とされた飲食店に二度と足を踏入れたくなかったから二度と行ってないよ笑っ

    • 5
    • 20/08/15 18:56:25

    うわ……最低。
    特に蕎麦屋の件。

    • 12
    • 20/08/15 18:59:12

    もし、結婚して子どもが産まれたら虐待しそう。絶対子どもが悲しんでる姿見て喜んでそう。

    • 16
    • 20/08/15 19:03:51

    蕎麦屋の件はいじめでは?

    • 11
    • 20/08/15 19:04:20

     本当に性格のヤバイ奴は他人にそんな事を絶対に言わないし良い奴で通ってそう。しかもテレビで言うくらいだからバカなだけかな?母親がそんな感じな気がする。

    • 2
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ