不倫相手の奥さんに言ってやりたいことを叫ぶトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/15 13:44:39

    あなたが愛の巣だと思ってるその自慢のご自宅、私も入ったことあるからねw
    寝室のお高そうなベッドで愛し合ったこともあるよw

    • 1
    • 20/08/15 13:46:52

    なんでレスかわかる?
    私が止めているからだよw
    愛してもらえないって可哀想だねw
    私の勝ちw

    • 1
    • 20/08/15 13:50:18

    子どもに繋ぎ止められてるだけの偽りの愛w
    その車をなんで選んだか知ってる?
    私が決めてあげたんだよw
    お気に入りで履いてるルブタンの靴は私からのプレゼントw

    • 3
    • 20/08/15 13:52:32

    何も知らないで幸せそうな顔しないでねw
    知らないのはあなただけw
    二人から騙されて笑われてる構図ねw
    あー可哀想!

    • 2
    • 20/08/15 13:59:31

    知ってる?
    あなたのご主人はあなたに愛情はもうないらしいよw
    愛されないって可哀想w
    私は旦那からも、あなたの大好きで大好きで仕方がないご主人さんからも愛されてるよw
    愛を独り占めしてる状態ねw
    なーんにも知らないって幸せそうw

    • 2
    • 20/08/15 14:37:05

    今日の夜もあなたの大好きなご主人さんは私を抱きに出るからねw
    見てる?
    ねーねー見てる?w

    • 1
    • 20/08/15 14:37:51

    知らないのはあなた一人w
    可哀想w

    • 1
    • 20/08/15 14:38:49

    あなたなんて呼ばれてるか知ってる?
    百々だよ百々w

    • 1
    • 20/08/15 14:42:19

    早く夜にならないかなw
    あなたは今日も裏切られるんだよw

    • 1
    • 20/08/15 14:46:08

    >>32
    残念w
    愛されちゃってますw

    • 2
    • 20/08/15 14:55:14

    1時間でも会いたいって愛されてる証拠w
    お金は奥さんが握ってるらしいからね!

    • 1
    • 20/08/15 15:05:17

    サレ妻の嫉妬?
    リスクを背負って会いたいっていうのは愛されてる証拠。

    • 1
    • 20/08/15 15:17:59

    毎回お金渡してるわけないでしょw
    向こうが金欠の時だけだしw
    そういうお金だけの関係じゃありませんから。

    • 1
    • 20/08/15 15:20:49

    >>68
    へー。
    遊びで家族を裏切れるんだw
    自分の欲求を解放する為だけにw
    まだ本気の私の方がまともだねw

    • 0
    • 20/08/15 15:22:53

    私と彼は将来的に一緒になるのを約束されてますからw
    遊びで家族を裏切るような最低な真似はできませんw

    • 1
1件~15件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ