• No.154 最上義光

    20/08/15 14:33:08

    うちの場合、旦那のテレワークは週1程度で他は電車乗って出勤してるし、私もバス乗ってパート行くし、休校の子供だけ家に閉じ込めておいても感染リスクはまだまだ高めだなー。
    なので小学生を1人でずっと留守番させておくより学校行っててもらったほうがまだ安心かなぁ。
    オンライン授業1人で繋げて受けてられるのかも微妙だから、オンライン授業になったらパート辞めるしかないけど、シンママ家庭とか共働きじゃないとキツいって家庭はなんとも難しいよね。
    学校は保育の場でもあるし。
    大学なんかは1人でできるからオンラインで続けられるんだろうねー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。