小中学校ってさ、コロナ感染者が出ないと、もう休校にはならないの?

  • なんでも
    • 103
    • 三好長慶
      20/08/15 11:27:09

    >>97
    たぶん、もう子供たち発症してないだけで、結構な人数が感染してそうだよね。
    私は都内まで乗り換えなしで45分ほどの北関東の駅前に住んでるんだけど、私自身、咳が1週間続いてダルくて受診したら、熱がない家族で都内に行った人がいないという理由からPCRはしないっていわれた。
    周りはこの田舎で家を建てて、電車で都内まで通勤してる人は多数いる。子供の学校の保護者も都内通勤たくさんだよ。
    もう実は私も子供も旦那もコロナにかかってたんじゃないかと思う。

    ほんと、オンラインか通常登校か選べる時代がくるといいね。
    不登校とか、いじめとか、起立性障害?だっけ?朝がとにかく辛いとか、コロナだけじゃなく色々あるもの。
    でも登校しなきゃ得られないものも沢山あると思うし、親の仕事の関係とか。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ