軽自動車に乗ってる人は恥ずかしくないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/15 12:53:06

    ご近所の住宅街は道幅がと狭い。
    運転が苦手な人なら軽が1番いいと思う。
    関東なんて本当に狭いよ。

    • 4
    • 20/08/15 12:51:50

    道幅狭いところで対向車来た時に軽だとすれ違いやすい。
    旅行行くなら大きい車がいいだろうけど、その辺に買い物行くくらいなら軽で十分だよ。

    • 5
    • 459

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 12:31:29

    別に?古ーい錆びた軽を乗る訳じゃないんだし何が恥ずかしいか分からんわ。

    • 3
    • 20/08/15 11:14:38

    狭い道をでっかい車で女の人が自分に酔いしれて運転してるのたまに見るけど、ダサ!って思う。だいたい運転下手でヤンキーで交通ルール守らない。
    主さんは違うかもしれないけど。

    • 4
    • 20/08/15 11:00:30

    >>454
    それか子泣きじじいみたいな情けない目かもよ(笑)

    • 1
    • 455
    • 主は、どきゅその極み
    • 20/08/15 10:18:26

    >>454
    糸目で睨まれても寝てんの?って思うわ

    • 4
    • 20/08/15 10:14:41

    サングラスはずしたら糸目だったりして(笑)
    だから外せないとか?

    • 5
    • 20/08/15 08:47:01

    ヤマトのでかい車でコンビニに荷物持ってきた女のひと。こっちは軽自動車で弁当食べてたんだけど、運転うますぎて、びっくりした。

    でかいベンツ乗ってる若奥様でも、運転うまい人見たことある。でもたまにぶつけてんじゃないかなーそれとも、ベンツってセンサーでもあるの?

    トヨタとかのピピピピってやつよりいいのがついてる?

    • 1
    • 20/08/15 08:34:31

    軽自動車
    案外、駐車場のスペースで軽のところが空いているから楽だよ。

    • 5
    • 20/08/15 08:33:22

    運転が下手な人が一番恥ずかしいと思う。
    あと旦那の稼ぎで買った車でいきがる人。

    • 7
    • 20/08/15 08:32:56

    威圧された方は精神の幼稚さに主を見下してるわ

    • 4
    • 20/08/15 08:22:13

    >>443
    その人はそんな理由なのよ

    • 0
    • 20/08/15 08:15:42

    このトピの状況脳内再生したら恥ずかしいの完全に主だったよ

    • 1
    • 20/08/15 07:51:49

    グラサンとらないのか?気づかないよ~

    • 0
    • 20/08/15 07:49:11

    車ごときでマウント取るやつが一番ダサい。
    たとえ釣りだとしても、このトピタイを考えた事自体が笑える。

    • 13
    • 20/08/15 07:46:18

    小回りがきいていいよね。

    • 5
    • 20/08/15 07:46:11

    >>441
    一人がそうだとみんなそう。みたいな考え方が田舎臭いw

    • 4
    • 443
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/15 07:45:12

    >>441
    そんな理由じゃないと思うよ?

    • 2
    • 20/08/15 07:45:02

    軽に偏見はないけど、ボロい軽には偏見がある。

    • 1
    • 20/08/15 07:43:26

    田舎で軽自動車一台の家族は白ナンバーにして普通車に見せかけてるんだって。ださいよね

    • 2
    • 440
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/15 07:40:11

    >>439
    高速は乗らないよ。
    自転車がわりだから。習い事送迎と近所のスーパーだけ。
    旅行は旦那の車

    • 6
    • 20/08/15 07:35:27

    恥ずかしくないのかなと思うより、怖くないのかな?と思う。特に高速道路

    • 1
    • 20/08/15 07:33:52

    >>436
    分かる!
    うちの子の習い事の駐車場も狭いからワンボックスの人は苦労してる。

    • 1
    • 437
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/15 07:32:59

    昔から一人なのにミニバン運転してる姿を見ると、違和感しかない。

    • 2
    • 436
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/15 07:31:56

    恥ずかしくない。
    習い事の駐車場狭いから、私は勝ち組よ!

    • 3
    • 20/08/15 07:30:41

    >>428
    FIATって燃費悪くない?

    • 1
    • 20/08/15 07:26:03

    どういうところが恥ずかしいのかな?

    • 0
    • 20/08/15 07:21:44

    ヴェルファイア乗ってるとどうしたの?

    • 3
    • 20/08/15 07:05:24

    道幅狭い所で動けなくなるぐらいなら大人しく軽に乗っとけよ。と思う。
    だいたい主みたいにイキがってる奴ほど狭い所で動けなくなってる。

    • 7
    • 20/08/15 07:03:25

    >>428
    金銭的に…って笑
    いつの時代よ。

    • 2
    • 20/08/15 07:02:42

    主ダサい(笑)
    ヴェルファイアダサい。

    • 4
    • 20/08/15 06:57:57

    サングラス越しに睨んで
    気づいてくれたらいいね
    次は外してから睨んでね
    私気づかないわ

    • 8
    • 20/08/15 06:55:27

    恥ずかしくはないけど、わたしは乗らない。
    事故ったときに脆過ぎて怖い。
    そして恥ずかしくはないけど、金銭的な理由以外で軽に乗る人はいないと思う。
    もし小さな車が必要ならFIATとか買う。

    • 0
    • 20/08/15 06:47:27

    >>418
    ね。
    何やったら免取りになるんだか笑笑
    ボロい軽に乗るより何より恥ずかしいよね。

    • 0
    • 20/08/15 06:46:26

    >>422
    それは偏見すぎない?笑

    • 1
    • 20/08/15 06:44:51

    その前にこんなトピを立ち上げてる事自体が恥ずかしいと思わないのかね

    • 4
    • 20/08/15 06:37:02

    なんの為の威圧(笑)!?

    • 3
    • 20/08/15 06:32:29

    >>420 近くに学校があるのに、わざわざ遠くの私立に行かせる理由は何?って聞くくらい愚問だね。

    • 0
    • 422
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/15 06:31:47

    車もTPOに合わせて使用してるならいいじゃない
    どこに行くにもヴェルクラスの人は無理して買ったのかなって思っちゃう

    • 0
    • 20/08/15 06:27:58

    >>420 かわいくて好きだから。

    • 2
    • 20/08/15 06:24:48

    わざわざ軽に乗る理由はなに?
    小回りがきくとかならコンパクトカーでもよくない?

    • 0
    • 20/08/15 06:02:13

    うちアルファードと軽の二台あるから旦那がアルファード、小柄な私は基本軽で生活してるよ。
    私からすれば軽の方が運転しやすいけど。

    • 4
    • 20/08/15 06:00:12

    >>414
    免許取り上げ
    って、中々身近にいない

    • 1
    • 20/08/15 05:56:04

    は?くだらねーなぁ。平和だね

    • 1
    • 20/08/15 05:52:47

    >>405
    逆にかっこいい(笑)

    • 1
    • 20/08/15 05:52:12

    貴方は1台しか持ってないかもしれないけど、その軽の方は何台も車を所有してて可哀想にって笑ってるかもね。

    • 7
    • 20/08/15 05:36:15

    >>398
    まず免許取り上げに合うこと自体が恥ずかしいわ。
    車の種類より何より恥ずかしい。

    • 4
    • 20/08/15 05:30:48

    若者から言わせてもらうと、そもそも車自体無駄で、必要なときにレンタルとかカーシェアすればいいと思う
    田舎だとそれは難しいみたいだけど、車じゃないものにお金かかるから、維持費考えたら無駄だよね。

    • 3
    • 20/08/15 05:15:58

    そんな事を言える貴方が恥ずかしい…。

    • 8
1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ