介護のお仕事する人って底辺だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/14 19:41:40

    その底辺がいなきゃ、生活できない人がいるよね。

    利用者本人もだけど、家族も介護施設があるから仕事に行けるんだよ。

    わかる?
    底辺がなきゃ、底が抜けて全てが崩れるの、無きゃならない仕事なんだよ。

    排泄の介助は汚い仕事ではなく、綺麗にする仕事だし。
    誰でもなれる仕事だけど、誰でも出来る仕事ではないのだよ。

    素敵な職種だと思う。

    • 10
    • 20/08/14 19:33:07

    介護士楽しいよ。毎日利用者さんに笑わせられる。
    大変な事も多いけど「ありがとう」とか「あなた上手ね」って言われると嬉しいもんだよー。
    ところで、汚い仕事って言われるけどさ何で介護士だけがが汚い仕事と言われるのだろうか。
    保育士だって赤ちゃんのおむつ交換はあるよね。
    赤ちゃんは汚くなくて年寄りは汚いの?
    赤ちゃんは可愛いから?分からない…。

    • 3
    • 20/08/14 19:33:03

    介護士ですが、底辺だと思ってますよ。
    できる、できないは別として誰でもなれる職業は全部底辺だと思ってます。

    • 2
    • 20/08/14 19:28:43

    主はすでに始まってるんじゃないか??

    それとも精神疾患か?

    • 4
    • 20/08/14 19:28:32

    >>100
    大丈夫!そんな奴は大体わかるから!
    感情無しに適当介護

    • 1
    • 20/08/14 19:23:11

    こんなクズみたいな人が親なんだね~子供が可哀相

    • 4
    • 100
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 19:22:31

    過去にボケ老人を馬鹿にしてる老人が今施設に入ってるかもしれないよ。
    過去の事なんかわからないそんな人の世話してるかもよ。

    • 4
    • 20/08/14 19:21:50

    はいはい義母がそう。

    • 1
    • 20/08/14 19:21:42

    介護に対して偏見や主みたいに 誰でも出来る仕事 って思ってる人間程、長続きしないし、雑な仕事しか出来ない。
    不平不満ばかり言って、誰かのせいにして 自分は 本当はこんな仕事したくなかった。って言う。
    仕方なくしてるって思ってる時点で、相手からも好かれず、どんな仕事しても務まらない。

    • 7
    • 20/08/14 19:21:32

    介護職が底辺とか言ってる奴の死際がどんなか見てみたいwww

    • 10
    • 20/08/14 19:18:56

    もしや、主はクビになったりしたんじゃない?
    もしくは脱落したとか~

    • 1
    • 95
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/14 19:17:43

    そう言ってる人ほど、自分が世話になるんだよ。

    • 7
    • 20/08/14 19:16:03

    こんなのが母親なのかな

    • 3
    • 20/08/14 19:15:49

    そうかな。
    私は感謝してるわ。
    本当に立派な仕事。
    主は分かってないねー。
    お世話になった経験がなくても、それを想像する力を養わないと。
    無駄に生きていたらだめよ。
    学びなさい。

    • 12
    • 20/08/14 19:12:52

    どうやったらこんなクズになれるのか不思議。笑
    これ以上クズな遺伝子増やさないでねー

    • 9
    • 20/08/14 19:10:12

    >>44
    それは安いね。私は4時間パート基本週4で8~10万だよ。派遣ならもっと高くなる。

    • 2
    • 20/08/14 19:09:20

    >>89
    それな笑

    • 5
    • 20/08/14 19:08:17

    主が一番底辺だからね。

    • 8
    • 20/08/14 19:07:34

    どう思ってても構わないけど少しは抑えたほうがいいんじゃないかな。

    認知症になったら普段おさえてた本性が出るのか性格変わるから、そんなことばかり考えてたら多分将来介護士さんから嫌われるよ。

    • 3
    • 20/08/14 19:06:57

    私は、今年の4月に1人の利用者様を見送りました。
    初めは、20分以上の座位が取れないし、デイサービスに行きたくないと言っていた利用者様が段々と心を開いてくれて、今度はデイサービスに行くのが楽しみになってくれて、座位も1時間以上取れるようにもなりました。90代だったけど 私に恋をしてくれたみたいで(笑)家族からも色ボケしてしまって心配されてたけど、感謝されました。
    無くなる数日前に救急搬送されて、ICUに入っていたけど、レクでプレゼントした人形(私が作った)を握って、デイに行きたいって言ってたって葬儀に参列した時に家族や親戚の方に教えてもらいました。
    『色々大変な事がありましたが、 こんなに楽しそうなおじいちゃん見たこと無かった。この一年デイサービスに行って、こんなに元気になって、最後にいい思い出を沢山作ってくれて、本当に感謝しています。』って言われた時は、一生懸命やって来て良かったって思えました。

    介護の仕事を簡単に底辺とか思わないで欲しい。

    • 12
    • 20/08/14 19:05:26

    >>57
    そうだね
    わかってる
    でも底辺でもそうじゃなくても仕事するって事は変わらないから一生懸命頑張ってる

    • 0
    • 85
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 19:04:45

    >>71いづれはあなたもあなたの言う汚物に成り下がるのよ。

    • 3
    • 20/08/14 19:04:06

    誰でも出来る仕事じゃないと思うなぁ
    私には出来ない。介護職の人は尊敬するよ。
    どんどん高齢化社会になっていくから絶対必要な職だと思うし。
    介護士がいなかったら昔のように皆家で年老いた父母を看ないといけないんだよ。
    主はそれだけバカにするということは将来介護が必要になっても
    自分でなんとかするんだよね?

    • 7
    • 20/08/14 19:03:09

    >>71
    鬱陶しい汚物だこと。

    • 3
    • 20/08/14 19:02:37

    >>69
    担ってるのは確かだけど担って下さってるという言い方は介護の概念としてダメではないかな?

    • 1
    • 20/08/14 19:01:35

    看護師叩きの次は介護職叩き?
    こんな主みたいなクズを育てた親の顔が見てみたいわ。

    こんなとこで職業叩きしてる暇あるなら精神科でも行って、その歪んだ思考や考え、少しでも矯正してきたら?

    • 7
    • 20/08/14 19:01:32

    >>71
    良く喋る汚物だこと(笑)

    • 7
    • 20/08/14 19:01:13

    >>71
    あんた自体が汚物な訳だけど、あんたの処理はどうしたらいい?(笑)

    • 9
    • 20/08/14 19:00:55

    >>71
    仕方なく働いてる人なんて介護だけに限らずだと思うけどね。

    • 4
    • 20/08/14 18:59:46

    底辺とか汚い仕事とか変わった人とか、何とでも思っとけば良いんじゃない。
    今は若くて想像出来ないのかもだけど、どうせ主が介護を必要とする頃には主は金無いんだろうから、介護必要になっても介護してもらえないんだから。
    それまでそうやって笑ってろ!
    惨めな思いをするのは主だwww

    • 4
    • 20/08/14 18:59:44

    >>71あんたはなんの仕事してるの~?職業差別してるんだから立派なご職業なんでしょうね~。

    • 6
    • 20/08/14 18:59:40

    主は子供いるの?
    なんだかこんな考えの人に育てられてる子供が不憫だわ。

    • 4
    • 74
    • はらぺこあおむし
    • 20/08/14 18:59:26

    >>71私は当てはまる(笑)けど、仕方なくやってるわけじゃないよ。両親障害者だから、勉強だと思って就職して20年。両親は亡くなったけどまだまだ続ける

    • 1
    • 20/08/14 18:58:12

    お子さんの制服着てカラオケ?どういうこと??汚いこともあるけど人間誰しも必ずすることだよね。誰にでもは出来ないから辞める人も多いんだと思う。サービス争いみたいなとこもあるし大変だったりもする。普通の仕事を底辺と思う主が底辺だと思った。

    • 0
    • 72
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 18:57:42

    医者も汚い仕事だよね 底辺

    • 0
    • 20/08/14 18:56:54

    だいたい汚い職に就いてる人って底辺じゃん
    介護職に就いてる人はろくな高校も出てなくて
    ろくな就職できないから仕方なく介護職に就いてるんだよね
    人間の汚物は所詮汚物の世話をするしかないのよ(笑)

    • 0
    • 20/08/14 18:55:29

    悪かったね。

    • 0
    • 20/08/14 18:54:47

    私は介護福祉士で、
    今はケアマネをしています。

    なぜ、こんなことを言う人がいるのか…悲しくなります。

    例えばあなたは自分の親が認知症になったとして、
    寝たきりになったとして、
    24時間 介護できますか??

    介護って24時間365日。
    休みがありません。
    それができますか?

    その部分を介護の現場の方が担ってくださって、介護者は救われています。
    みなさんがおやすみのお盆だって、連休だって、現場の方は一生懸命です。

    そこだけは伝えたくて書かせていただきました。

    • 16
    • 20/08/14 18:54:31

    で、主はなんの仕事してるの?

    • 6
    • 20/08/14 18:54:05

    本当に有り難い仕事だよ
    父が寝たきりになって介護士さんには感謝しかない

    • 7
    • 20/08/14 18:54:04

    >>60
    本当にこれ思う。主さんみたいな考えの人たまにいるけれど、自分の親や義理の親、主さん自身も世話にならないと言い切れるのかなと思う。

    • 8
    • 20/08/14 18:53:30

    今日はなに?
    看護師、介護士叩く日?
    誰でもできると思うなら知識身につけてやってみろよ。
    腹立つわ。

    • 5
    • 20/08/14 18:53:30

    主!絶対に利用するなよ!!

    • 7
    • 20/08/14 18:52:39

    人を馬鹿にする人は、
    貴方の価値を下げますよ。
    そして貴方自身も馬鹿にされてますよ。

    • 10
    • 62
    • 大和(戦艦)
    • 20/08/14 18:52:05

    主みたいな人モドキの底辺に言われたくないと思うよw
    クズは便尿まみれでさっさと死ぬべきw

    • 9
    • 20/08/14 18:52:00

    介護なんて汚いのさえ我慢すれば、どんな低脳でも出来る仕事よ
    それと養護学校の寮母もそう
    汚いのさえ我慢すればいいこと
    私は汚いのは無理だから出来ないけどね

    • 0
    • 20/08/14 18:51:32

    去年まで親戚が大変お世話になった。
    ただただ頭が下がるし感謝の言葉しかない。
    主さんも老々世話になった時に、そのセリフが言えるかどうか考えて。

    • 8
    • 20/08/14 18:49:20

    介護士だけど、仕事すごい楽しいよ。
    じぃばぁの笑顔を見るのが好き。
    かわいくてしょうがないもん。
    そりゃレクやら排泄やらはめんどいけど、やりがいはあるよ。

    • 5
    • 20/08/14 18:49:13

    >>8
    誰でも出来ないから落とされるんだろうね。知れてよかったね。

    • 0
    • 20/08/14 18:49:09

    >>44あなたも主と同じような人だね

    • 3
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ