介護のお仕事する人って底辺だね

  • なんでも
    • 108
    • 風魔小太郎(強い)
      20/08/14 19:44:50

    有料老人ホームで働いてます。
    職員は変わった人が多いしたしかに誰にでも出来る仕事だとは思う。
    でも私はプライド持って働いてるよ。
    接客業が長かったのもあってお客様に尽くすのが好きだから、介護職では最高に丁寧な身体介助と一人一人に寄り添ったコミュニケーションを取れるよう結構本気でやってます。
    人生の最後を気持ちよく過ごして頂きたいからね。
    何だかんだ、私の方が毎日楽しませてもらってる(笑)

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ